スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです~

まだまだ続く 残暑の折、みなさま ごきげんいかがでしょうか?


P1070133.jpg
ニャン吉「Bacoが ブログをさぼってるうちに、世の中はもう 9月よ!」


本当に!ちょっと ごぶさたしてしまいました。
なんか、久しぶりに会う友人みたいに

「どこまで話してたっけ??」

って感じです(笑)。



あ、入院してたパソコンは 無事にもどって来て 大変快調です♪


ついでに 内部の掃除もしてもらったのですが、
どれくらい ネコ毛がたまっているか、
コワいもの見たさで フィルターの写真を撮ってくれるようにお願いしたんです。


ほ、本当にコワかったのよ・・・。

P1070061.jpg
※写真の上に その発生源が写っています。



P1070043_20120901193812.jpg
そして、現場写真。(撮影してる場合ではない。)


こんな、パソコンのフィルターが 毛皮のコートを着てるような状態では
ファンが ずっと回り続けていたのも 納得です。


こんなふうに、キレイにしてもらいました。

P1070063.jpg
サッパリ♪



パソコンの上で寝るネコは とてもカワイイのだけど、
今後はちょっと 注意しなくては。


あ、でも さすがにこの季節は
温度の高い パソコンの上には乗ってきませんね。





せいぜい シッポぐらいです。(だから、撮影してる場合ではー!!)





20:01 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
間違い探し? | top | お茶の間ネコ歩き。

コメント

ええーーーっつ パッソコンの中!
そんなん 困るぅ
うちのもそうなんでしょうか・・・
燃えちゃったら どうしよう

ニャン吉さんの ちょっと怒ったような目
とってもステキです!
by: ふ~まま | 2012/09/01 22:42 | URL [編集] | page top↑
うわっ(@_@;)
こんなに詰まってるものなのですかぁ~!!!!!
もう私のPCだって 絶対に人ごとじゃない!
(って ネコと暮らす人々はみんな思うと思うっ!笑)

PCもすっかりきれいになって退院してきたことだし
世の中はいつの間にか9月だし・・・(*´艸`)
Bacoさん ニャン吉さんの美貌と
グン太くんのずっこけっぷり(笑)のおすそ分け 
お願いしますよぉ~(*^m^*)
by: エイミー | 2012/09/01 23:24 | URL [編集] | page top↑
うわわっ!!ホントすごいですね~^^;
色が色だけに全部グン太のせいじゃないかって思うけど…
多分濡れ衣ですよね(笑)

うちはパソコンの穴があいている部分には
台所の水切り袋(不織布タイプ)を切って貼っています
多分シャットアウトはムリだろうけど気休めにはなるかなぁ…ってね^^;
by: rinko | 2012/09/02 16:48 | URL [編集] | page top↑
せっかく貯めておいた毛がなくなったので
さっそく補充してるグン太くんの図?(笑)
うちのPCの中身は何色になってるかしら?
((o(б_б;)o))ドキドキ
うちはエアコンの防塵フィルター(不織布のやつ)を
貼ってるけど、気休めかしらね(^^;
メモリの増設とかなにかないと開けないし
どうなっているのか、怖いもの見たさで開けてみようかしら(笑)
美魔猫コンテストがあったら、優勝間違いなしであろうニャン吉姐さん♪
ほんと16歳って逆サバよんでるんじゃないかと思うわ('-'*)フフ
ああぁ~羨ましいわ~(ー。ー)フゥ
by: ぴゃるみ | 2012/09/03 12:27 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ふ~ままさん
ええ、ふ~ままさんちのパソコンも間違いないですね。(イヒヒ)
ふ~ままさんちも、ノートパソコンでしたよね?
デスクトップと違って、狭いところに機械類がぎゅーっと詰まってるので
熱がこもりやすいそうです・・・。

ニャン吉、ふだんは甘甘のお顔も多いんですが
カメラがあんまり好きじゃないので
こんな表情の写真が多いんです~!

★エイミーさん
私の場合は 「ネコ直乗り」なので 余計ひどいのですが、
多かれ少なかれ みなさん同じですよね~(笑)

ネコはネコ好きみんなものですものね♪
おすそ分けをもらってばかりじゃダメだわ!
8月よりは がんばって更新を・・・(←既に弱気)

追伸:写真のかぶりまくり、笑いました!

★rinko さん
あ、私のパソコンに乗るのはグン太だけなので
今回に限っては濡れ衣じゃないかも(笑)。
かなり短毛のグン太でこれだから、
ふわふわ系のニャン吉だったら さらに大変なことに・・・。

パソコンの穴、うちのパソコンは横にしかないんです。
(ふつう、ノートパソコンの底面にありますよね)
だからよけい空気がこもるみたい。
冷却ファンのついたパソコン台に乗せてるので、
そっちのファンには 私も不織布をフィルターとして貼ってます。
き、気休めかな・・・。

★ぴゃるみさん
ええっ !グン太は 自分の毛を貯めてたのか!?
もしかして、これから来る寒い冬のために
今から準備してるんなら
超かしこいわ!(絶対ちがう)

>うちのPCの中身は何色になってるかしら?
あ、今、何気に グン太のネズミ色を バカにしましたね?

>16歳って逆サバよんでるんじゃないか
あはは、逆サバ!美魔猫コンテストで優勝するために
わざわざ年齢を高く公表してるとしたら
超かしこいわ!(だから絶対ちがう)

by: Baco | 2012/09/03 21:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/675-da2c4bd9
