スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お茶の間ネコ歩き。

先日の テレビ番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』、素晴らしかったですね~♪
私だけでなく ニャン吉も 画面に釘付けでした。



ニャン吉「あっ ネコがいる!」


と、画面に手を出すも・・・




P1070112.jpg
ニャン吉「あら?」


いつも ちょっとだけタイミングが遅くて、なかなかタッチできません。



P1070111.jpg
ニャン吉「きっと、この辺りに 隠し扉が・・・」


忍者屋敷じゃ ありませんから。



P1070109.jpg
ニャン吉「なかなか よさげなベッドね。おいくらかしら?」


テレビショッピングでも ありませんから。




そして、そんなニャン吉の上に 視線をずらすと・・・


P1070104.jpg

グン太、熟睡中。この後、テレビの中の ネコのケンカの声に
「ボク!?」
という顔をして 飛び起き、とりあえず駆け出します。

いや、呼ばれてないから!



我が家で「お茶の間ネコ歩き」、岩合さん やってくんないかなあ・・・。
14:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お久しぶりです~ | top | 見た見た?

コメント

ニャン吉さんがテレビに釘付けとは・・・(@_@;)
さすがは岩合さん!!
(あれ?ちょっと違う???笑)

「お茶の間ネコ歩き」~Bacoさん宅編
コレに関しては きっと 岩合さんよりも
Bacoさんがプロデゥースしたほうがよいものが出来ると思いますが(*≧m≦*)
by: エイミー | 2012/08/15 01:54 | URL [編集] | page top↑
テレビの中の猫は逃げ足速いわね('-'*)フフ
見つめる背中が真剣だわ。
ニャン吉姐さんを虜にするなんて
さすが岩谷さん(^ー^* )フフ♪
グン太くんは「やばい!襲われる!」って
びっくりして逃げ出したのかな?
あわてて足滑らさなかったかな?( ・_・)ジッ

by: ぴゃるみ | 2012/08/17 00:06 | URL [編集] | page top↑
うちも ネコさん達の声に反応してましたが
途中で 全員 眠ってしまいました。
ナレーションの声が心地よかったようです。
ニャン吉さ~ん それって石ですよ
ベッドにするには カタイッスv-397よ!
by: ふ~まま | 2012/08/18 20:35 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ。お返事遅くなってごめんなさい!!

★エイミーさん
ニャン吉は、意外とテレビっ子なんですが
普段は動物よりも 天気予報が好きなんです。
(あの棒がいいらしい・・・)
テレビのネコに ここまで反応するのは、
やっぱり岩合さん効果かも!?

私がプロデュースするお茶の間ネコ歩き、
それって ただの「動く『ネコりんぼ。』」になりそうな・・・(笑)

★ぴゃるみさん
テレビの中のネコって、カメラに向かってくると
どんどん巨大化しちゃうんだけど
その辺は 視聴猫的には違和感ないんですかね~(笑)

あはは、グン太のビビリっぷりを
よくご存知で!
ニャン吉の貫禄をわけてあげたいです。

★ふ~ままさん
途中で全員寝ちゃったって、すごいカワイイ~♪♪
「世界街歩き」の方もだけど、ナレーションがいいですよね。
もちろん あの映像がネコたちの生活の全てではないけど、
誇り高く生きている姿は 見ていて気持ちがよかったです。

ニャン吉は、「ベッドはフカフカ協会」の会長なので、
石はムリですね~(笑9
by: Baco | 2012/09/01 20:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/673-37cf82cd
