スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パソコン入院中。

愛用のノートパソコンが 入院中です。

何の前触れもなく ある日突然 起動しなくなって、
あわてて診てもらったら マザーボードが故障しているとのことでした。

ハードディスクは問題ないので データは大丈夫そうですが、
長期間パソコンがないのは かなり不便・・・というわけで
マルヨの会社用PCを 一時的に拝借しています。



そんなわけで、思うように更新ができないのですが
(↑まるで 日々更新しているかのような)
最近のトピックをひとつ。


gungunbeds.gif

冬の間は ほとんど一緒に寝てくれなかったグン太、
暑くなってから まさかの添い寝ブーム!

日本中で 冷感グッズが大ブームの中、
毎晩 足の間にネコをはさんで寝ています。
16:56 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
見た見た? | top | 女はタイヘンです。

コメント

グン太くんの体内温度計も故障中?(笑)
添寝してくれるなら、壊れたまんまでもいいかな?('-'*)フフ
しかし、まさかこの季節に
猫ゆたんぽと寝てるとはΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゆたんぽの方も暑いだろうにね(笑)
by: ぴゃるみ | 2012/07/24 16:05 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん こんにちは(*´艸`)
昨日アメリカに戻りましたよぉ~♪
日本も暑かったけど こっちの陽射しは痛いくらいで
数分外にいたらどろどろと蕩けてしまいそうです|||(-_-;)||||||

PC入院って痛いですよね・・・。
普通に使ってるものがなくなると とたんに不便なような気がするし・・・(笑)
私も日本にいる間 実家のおそろしくレトロなPCしかなくて
ほんっと不便でした(*^m^)o==3

暑い中での添い寝ブーム(爆)
暑くたって何だって ネコ様生活をする者としては
最大の喜びではないですかーーー(*≧m≦*)
たっぷり堪能してくださいませ♪
by: エイミー | 2012/07/28 00:38 | URL [編集] | page top↑
パソコンがないと本当に不便ですよね。
私のパソコンも先日調子が悪いなぁと思っていたら
写真データが壊れてしまい・・・(涙々)

その後もグンちゃんと添い寝続いてますか?
暑くっても、こんなカワイコちゃんなら大歓迎ですよね。
家でもこんなに暑いのに、
モナはプーちゃんにぴったりくっついてますよ。
by: cona | 2012/07/30 22:47 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ぴゃるみさん
グン太の添い寝ブーム、結構長く続きましたが
この連日の熱帯夜のせいで 現在は中止~(泣)。

ゆたんぽの方は、さんざんくっついて寝ておいて
突然「あちーよ、Baco!」って顔して
離れていくのが ちょっとムカツク(笑)。

★エイミーさん
お疲れさまでした~!
エイミーさんのおうちの辺りの写真を見ていると
爽やかな風が吹き抜けていそうなんですが
真夏はやっぱりどろどろなんですね(笑)。

日本はますます暑くなり、
グン太の添い寝も さすがに中止!
私は、ドロドロに蕩けようと
添い遂げるつもりだったのですが・・・。

PCは、無事に退院してきました♪
実家のレトロなPC・・・
想像するだけで、ストレスフルだ~!

★cona さん
conaさんも災難でしたね~(涙)
でも、大事な写真は助かって
本当によかった!
私も、あれ以来 日々バックアップするようにしています。

私は大歓迎だったグン太の添い寝、
残念ながら もうありません・・・。
暑さが厳しくなったからなのか、
単にブームの終焉なのか?

モナちゃんは、プーちゃんにぴったりなんですね♪
プーちゃんも、暑くて大変だけど
やっぱりちょっと うれしいのかな。
by: Baco | 2012/08/07 17:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/671-61a97117
