スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

攻防戦。

新しく買った 私のPC用チェアが、大変好評です。

P1070039.jpg
・・・ニャン吉さんに。


P1060854.jpg
ニャン吉「何か用かしら?」


いえいえ、どうぞごゆっくり・・・。



P1070036.jpg

運よく座れたとしても、ちょっと飲み物をとりに 立とうものなら
戻ってきたときには 私の席はありません。



P1060980.jpg
ニャン吉「あ、アイスコーヒー飲みたかったのよ~。気が利くじゃない。」



そして ニャン吉が マルヨのところに甘えに行った隙をついて
ようやく 席を取り戻し、PCに向かおうとすると・・・



P1070043.jpg
グン太「ボクが寝るの、そこで ちゃんと見ててよ!」



そういうわけで、今 PCに向かってこの記事を書くにあたっては
さまざまな難関を くぐりぬけてきているわけなのです。いや、ホントに!
10:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
女はタイヘンです。 | top | 本日の おすすめ商品。

コメント

こうなると思っていたけど(笑)
ニャン吉姐さん優先座席になっちゃったのね(*^^)
仲良くシェアして使ってください(爆)
PCも順番待ちですか?(^^;
「困ったわね」なんて言いながら、笑いながら寝てるような
顔を見て、ほのぼのしちゃってるのでは?=*^-^*=♪
ほんとに可愛い顔して気持ちよく寝ちゃってるわね^^
by: ぴゃるみ | 2012/07/09 12:40 | URL [編集] | page top↑
Bacoさんが 座り心地が良いって事は
グン太ちゃん達にも 良いって事なんですね。
諦めて もう1ついかが!?
↓ 家族が増えてたんですね
  何ともカラフルな兄弟達
  手作り感が とっても可愛いですね。
by: ふ~まま | 2012/07/09 23:04 | URL [編集] | page top↑
私もこーなると思ってましたよぉ~(*^m^*)
だって 色からしてニャン吉さんにぴったりだもの♪(*´艸`)
うちのいすはちっともおしゃれじゃないし
座り心地もちっともよくないけど
それでも私もいっつも席取られっぱなし。
だんだん いすの座面部分一番手前10センチのところに
おしりを上手に乗せられるようになるもんですよ♪
(あ、もちろんニンゲンが!ね)
さ Bacoさんも10センチの幅に座る練習を ぜひ!!(笑)

そしてPCは ネコのおなか下に手を滑り込ませて
なるべく上下運動しないようにキーボードをたたく練習を!(爆)
ちなみにうちのネコたちはPCに乗ったことは一度もないので
私はこの練習はしたことないですが・・・(*^m^)o==3
by: エイミー | 2012/07/10 01:36 | URL [編集] | page top↑
想定内だよね、ニャン吉ちゃん。(^m^)
Bacoさんのために不具合がないか
テストしてくれているんじゃ~ん。
なんと親思いなんでしょう、美談美談。( ̄▽ ̄)
by: まりまお | 2012/07/11 18:16 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ぴゃるみさん
こうなりますよねー(笑)。

ニャン吉とシェア・・・
私はウエルカムですが、あちらがねえ~。

グン太の場合は、パソコンこそ使えませんが
場を共有することはできます!
ご想像のとおり、グン太の寝顔を見るより他に
することはありませんが・・・。

★ふ~ままさん
本当に、もうひとつ欲しいんです!(←切実)
ニャン吉のにらみが効いているせいか、
グン太は この椅子には絶対に座りません。
たぶん、私のこともにらんでるとは思うのだけど・・・。

カラフル兄弟、グン太兄ちゃんに
ちっとも遊んでもらえなくて かわいそうです。

★エイミーさん
ヘンな柄のカバーでもかければ
ニャン吉が座らなくなるかな?

私だって、エイミーさんとりんちゃんみたく
ひとつの椅子で 仲良く座りたいわよー!
ニャン吉の場合。たとえ1ミリだって
私が座ることを許さないんだもの・・・。
椅子から離れて 空気椅子状態なら可能かも(泣)。

ネコのお腹の下に手を入れてキーボードを!?
びっくりした~、エイミーさんが いつの間に
そんな技術を習得したのかと思った(笑)。
でもそれ、むしろ指を激しく動かして遊びたい!

★まりまおさん
想定内は想定内なんですが、
これほどとは思っていませんでした!

なるほど!私のために テストを!?
それで もしも椅子が壊れて
ニャン吉がケガでもしようものなら、
私 絶対訴えられるわ・・・。

by: Baco | 2012/07/13 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/669-342d12af
新しく買った 私のPC用チェアが、大変好評です。・・・ニャン吉さんに。ニャン吉「何か用かしら?」いえいえ、どうぞごゆっくり・・・。運よく座れたとしても、ちょっと飲み物をとり...
2012/07/10 (Tue) 16:21 | まとめwoネタ速neo
