スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

女はタイヘンです。

大変!ニャン吉の顔に シミ発見!!



「アンチエイジングの女王」との呼び名も高い ニャン吉さんですが、
寄る年波には かなわいのでしょうか・・・?



P1070037.jpg

数週間後、すっかりキレイキレイに なっておりました



女王の称号は、まだまだ 誰にも渡しませんよ!





   そんなニャン吉さんには 必要のない話ですが・・・    



色々と修正の必要な私は、前回に引き続き またしても 母から化粧品をもらいました。

もちろん、Baco母愛用の ランコム製品。
今回は、リップライナーです。


P1070096.jpg

クチビルーーー!!!
23:02 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
パソコン入院中。 | top | 攻防戦。

コメント

ニャン吉姐さんの美白美容の秘密を教えてぇ~~
肉球マッサージがピーリング効果で
汚れ?が取れたのかしら?
私の顔の染みもきりぃの肉球でこすったら
とれるかしら?
これは試してみる価値ありね('-'*)フフ

お母様!これはキスマークですか?(笑)
黄色いランコムシールもちゃんと付いてるのね^^

by: ぴゃるみ | 2012/07/16 21:44 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんやっぱ秘密のエステに行ってるのねっ。

目の感じがほんと美人さんだわーーーー。

Bacoママ・・・・・リップライナーには唇マークですか(笑)(笑)
これはママの描いた絵・・???それとも写真?????


by: ツバッキー | 2012/07/17 19:27 | URL [編集] | page top↑
Bacoより みなさんへ♪

★ぴゃるみさん
ピーリングについては、肉球よりも
ベロでざりざり・・・の方が 効果ありそうですね!
古い角質もスッキリ!?

キスマークは、ちょっとした衝撃でした(笑)。
確かに分かりやすいけど、
モノの価値って それだけじゃないと思う・・・。

★ツバッキーさん
ニャン吉さん、今度は私も一緒に
エステに連れて行って欲しいものです。
ていうか、素材の問題か?

クチビルは、もちろんママが描いてます!
そのリップライナー現品で・・・。
by: Baco | 2012/07/23 15:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/668-bb232e25
