スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カラフル・キャット。

最近 うちにやってきた 新入りたち。

P1060797.jpg

カラフルな ネコちゃんふたり♪



彼らが 我が家にやってきた経緯について
話せば長い話なのですが、簡単に言うと・・・


洋服をリペアに出しに行ったら、ごく簡単な裾上げにも関わらず 2,000円もするというので
自分でやることにして(←最初からやれ) 節約した自分を褒めたたえていたのに、
その帰り道に うっかり新たな洋服を買ってしまい、
ああ これじゃあ プラス・マイナスで 大きくマイナスじゃないの・・・と 反省していたら
お店のひとが このかわいいネコちゃんたちをくれたのです!

プラス・マイナス、そしてまたプラス×2 ということで 全然オッケーじゃないですか??



P1060276.jpg
ニャン吉「ツッコむところは たくさんあるけど、ひとことで言うと どうでもいいわね。」



P1060786.jpg

あ、お店のひとは 別に私をかわいそうに思って ネコを くれたわけじゃありませんよ。
1匹はお店のキャンペーンで、もう1匹は 支払時にちょっと時間がかかったので
そのお詫びということで いただいちゃったのです。



P1060802.jpg

カラフルなところが カワイイので、色味を変えて写真を撮ってみたりして。



P1060820.jpg

んー、キレイな色は その場をぱっと 明るくしてくれるねえ。
こういう感じ、うちには あんまりなかったかも?




グン太「・・・。」



あ・・・・!



P1060829.jpg
グン太「グレーだけじゃないもん!おなかのとこ ちょっと白いもん!!」


いや、べつに カラーで撮る意味がないとか そんなこと言ってないよ!




本当に 拗ねてしまったのか?

テーブルの上のものは 端から落としていくグン太が、
この カラフルキャットたちには 見向きもしません。



「カラフルでかわいい~♪」

は、うちでは 禁句でした!



11:10 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
本日の おすすめ商品。 | top | ツーショット。

コメント

グンちゃん、シックな色もいいもんだぞ。
ヨシヲは自分の白髪頭を鏡で見ながら
「うーん、ロマンスグレー♪」と悦に入ってるよ。
ありゃ、慰めにもならなかったか。(^^;

私もね、昔のコートをリフォームしようかと思ったんだ。
肩パッドギンギンのやつ。
気に入っていたんだけどさすがにデザインが古過ぎて
試着した姿を見て大笑い。
でもリフォーム代バカ高で。
買うより高くなりそうだったんで諦めました。グスン
Bacoさんも裾上げ代が高くて諦めたお陰で
カラフルにゃんこをゲットしたんだね。(^m^)
これはラッキーに繋がったって事なんだよ、ニャン吉殿。
ま、猫族にはやっぱりどーでもいいことか。(笑)
by: まりまお | 2012/06/29 19:35 | URL [編集] | page top↑
あら♪ 
ほんとBacoさんちには今までなかったタイプのカラフルさ♪
なんともキュートですね(*´艸`)
お支払いのときにちょっと手間取ったくらいで
もう1匹くれちゃうなんて 太っ腹~(*^ー^)b
こうゆう子たちってふたつならぶと 
とたんにかわいさ倍増です!!

お洋服のお直しって ほんとバカにならないお値段ですよね・・・。
お直し出すくらいなら 買ったほうが安い!(-。 -; )
あ これって家電とかでも当てはまりますね!!
気に入っているものを長く使いたいのに・・・って思うこと
結構あるんですよね~(´・_・`)
で 裾上げは無事終了したかしら・・・(*´艸`)
by: エイミー | 2012/06/29 23:41 | URL [編集] | page top↑
最近はカラフルなものが流行っているみたいですもんね~^^
カラフル・キャットちゃんカワイイです♪
でもきっとまたモノトーンの時代もくると思うよ!
いつかはグン太も時代の最先端になれる日が…

チビBacoちゃんと猫ちゃんたちもカワイイですね~!
うちは母が喘息持ちで猫と暮らせなかったので
すっごく羨ましい写真です~^^
(マッチよりトシちゃん派でしたが…(笑))
Bacoパパがマルヨさんと雰囲気が似ているように見えますが
ひょっとしてお顔もそっくりだったりして?!
by: rinko | 2012/06/30 08:47 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★まりまおさん
ヨシヲさん、マルヨに通じるものがありますね(笑)。
マルヨの場合は、自称ジョージ・クルーニーです。
あと、こないだ ショップでグレーのTシャツを見ていて
「もうちょっと、グン太っぽいの色がいいんだけど」
とか 言ってました。
もちろん、店員さんには言いませんが・・・。

あはは、肩パットコート(笑)!
ジャケットはもちろん、ブラウスにも分厚いのが
入ってましたよね~。
捨てる前にぜひ、昭和の記録として
その姿をブログで公開を・・・

★エイミーさん
そうそう、1匹でもカワイイけど
2匹そろうと ものすごくうれしいですよね!
2匹いるからなのかな?(笑)

気に入ったものを使い続けたいのに、
直すと買うより高かったり 部品がなかったり・・・
よくありますよね!
あと、流行のサイクルが早い日本では
「同じものを買いたくても もう売ってない」ということも!
我が家の車、買い換えたくても 同じものはもう売ってないので
ボロボロだけど 大事に乗ってます。

裾揚げは 完了しました~♪

★rinko さん
モノトーンの時代!?
それはもう、グン太の天下ですね♪
そういう意味では、三毛猫ももちゃんは
カラフルキャットですよね。

Bacoパパがマルヨと似ている!?
これが若い頃の写真だということを考慮しても、
それはナイかも・・・
ちなみに、趣味も嗜好も まるで違うふたりですが、
なぜか意外と 仲良しです(笑)。

トシちゃん派だったか・・・
by: Baco | 2012/07/04 13:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/665-5999c5a4
