スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

居座るニャン吉。

先月、突然 背中の激痛に襲われた私。

整形外科にも行き、薬とシップで 一応おさまったものの
PCを使うときの椅子が デスクに合っていないことも原因ではないかと考えて、
もう少し 身体によさそうなものに変えてみました。


P1060726b.jpg
ニャン吉「クッション性も なかなかいいわね。」


私より先に なじんているヒトがいます。




P1060720a.jpg
ニャン吉「そういえばBacoの椅子が見当たらないわね。もう座らなくていいの?」


いや、座るために それを買ってきたわけなんですが・・・。




ニャン吉に占領されることは もちろん想定内。

この椅子は 色が赤と黒と青しかなくて、どれもあまり好きではなかったのですが
まあニャン吉が座るなら 赤がカワイイかなあ、なんて理由で選んでいたりして。



P1060734d.jpg
ニャン吉「Bacoは いつまでここにいるつもりなのかしら。用が済んだら 下がればいいのに。」



そうそう、この椅子には 以前にはなかった とてもいい機能がついているのです。



P1060736e.jpg
ニャン吉「アタシも そんなにいつまでも くだらないおしゃべりに付き合ってられないのよね。」



あんまりカメラを向けすぎて ニャン吉が そっぽをむいてしまっても・・・



P1060733c.jpg
ニャン吉「!!!」


カメラを構えたままで こんな風に回転させて、こっちを向かせることができるのです。えいっ。




ほらね!


P1060738g.jpg
ニャン吉「どっちから撮ったって どうせキレイなんだから 回さなくったっていいわよ!!」


はいはい。じゃあ、そろそろ どいてもらおうかな。
12:49 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
竹馬のネコ。 | top | グン太の マイブーム。

コメント

あらら!背中は大丈夫ですか?!
合わない椅子って結構ツライですよね~^^;
うちも変えようかどうしようか迷っています

そうそう^^ インテリアに合わないものは
とりあえず猫に合うものを選びますよね(笑)
ニャン吉ちゃんは何色でも似合うけど
赤はまた特別に映えますね~!

え?そんなことわかってる?

ですよねぇ…^^;

Bacoさん色のイスもいつか見つかるといいですね~^^
by: rinko | 2012/05/31 17:21 | URL [編集] | page top↑
背中が痛いなんて 経験ないのでびっくり・・・!
立ってるのも座ってるのも 背中が痛くちゃしんどかったですね・・・。

PCって ついつい長居しちゃうから イスはほんとに大事ですよね・・・。
とか言っても 私もちっともいいイスではなく
さらに今なんて後ろ半分にりんがすわってるので
私はイスの一番手前10センチにちょこんとおしりを
乗せてるだけですが・・・|||(-_-;)||||||

赤いイス ニャン吉さんにほんとよく似合う!
(うちの赤は はなの色ですよ~♪)
なかよくシェアして使わせてもらってくださいね~!!
(・・・って ニャン吉さんのイスにすり替わってる気が 笑)
by: エイミー | 2012/06/01 03:44 | URL [編集] | page top↑
あれ?これはニャン吉姐さんの玉座だよね?
うん。間違ってないと思うの。
だって色も似合ってるし、姐さんもお気に召したご様子だし(笑)
たまには貸してもらえるでしょう('-'*)フフ
背中メッシュなの?蒸れなくていいわね。
ニャン吉姐さんがくぐりぬけるために
穴あけないといいけど(^^;
by: ぴゃるみ | 2012/06/01 17:33 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★rinko さん
背中は、もう大丈夫です!ありがと~。
椅子って難しいですよね~
変えてみたものの、これでいいのか イマイチ分からん・・・。

ニャン吉は、本当に何でも似合うのですが
グン太は すぐに保護色になっちゃいます。
迷彩柄のはっちと同じですね!

私は、ホントは白い椅子がいいんだけど
ネコが座る&吐く(主にニャン吉)可能性を考えると
汚れが目立つものは躊躇してしまいます・・・。

★エイミーさん
腰痛が もうちょっと上に来た感じなのですが、
痛いのがピークのときは 起き上がることはおろか、
息をするのもつらかったです(涙)。

あはは、後ろ半分にはりんちゃんですよね!
サイドカーみたいに、りんちゃんの補助席をつけるのはどう?

あ、うちのニャン吉に「シェア」なんて概念はありませんので
早い者勝ちです!
(でも、こないだはあんまり至近距離で見つめられるので 譲りました・・・)


★ぴゃるみさん
玉座(笑)。
ニャン吉は、うちの王様ですからね~。
そう?たまには貸してもらえるかな?(涙)

この背中メッシュ部分は、爪をとぎやすそうな素材なので
ちょっと心配だったのですが、
今のところ被害はありません!
ニャン吉が、くぐりぬけるための穴をあけるために
業者を発注してるところかもしれませんが・・・。
by: Baco | 2012/06/02 11:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/662-89726719
先月、突然 背中の激痛に襲われた私。整形外科にも行き、薬とシップで 一応おさまったもののPCを使うときの椅子が デスクに合っていないことも原因ではないかと考えて、もう少し 身体によさそうなものに変えてみました。 ニャン吉「クッション性も なかなかいいわね。」私...
2012/05/31 (Thu) 17:15 | まとめwoネタ速neo
