スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グン太の マイブーム。

キャットタワー改め「東京キャットツリー」に いっこうに乗る気配のないグン太。
それでは グン太は どこに乗っているのでしょうか?



P1060634.jpg

私の ひざの上です!(うふふふふふふふふ♪)


今までも 乗ってはいましたが、
こんなにも 頻繁&長時間というのは ちびっこの頃以来かも。

私がデスクのチェアやソファに座ると、グン太が
「乗るーーーーっ!」って顔をして(←ホントに!!)走ってきます。

どうやら、グン太には 現在「Bacoひざブーム」が 訪れているようです!
グン太のことなので、いつまで続くかは分かりませんが・・・


P1060633.jpg

まあ、そういうことなら 無理に 東京キャットツリーを使わなくても よろしくってよ♪



あ、こちらの方は 生まれてからずっと、マルヨブームの渦中です。

nenne.jpg

早く起きてくれるといいね・・・。
00:12 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
居座るニャン吉。 | top | あやかりたい。

コメント

あら♪(*´艸`)
Bacoさんのおひざがブームなら
東京キャットツリーはインテリアとして眺めるだけでも
なんら問題ないですね~~(o^-^o)
グン太くんのブームが1日でも長く続くことをお祈りいたします(*≧m≦*)

ニャン吉さんの一途な愛には毎回感動します~♪
うちは今のところ りんが3年半「ママブーム」に浸りきってくれてますが
はなは ”広く浅く誰とでも仲良く”を心がけるようにしているらしく・・・(笑)
by: エイミー | 2012/05/26 03:30 | URL [編集] | page top↑
グンちゃんうれしそー♪♪
でもきっと、Bacoさんの方が嬉しい顔してますよね。
我が家もペル嬢がお膝にやって来るように。
ニャン吉ちゃんのブームみたいに
続くといいですね♡
by: cona | 2012/05/26 22:42 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん、マルヨさんの枕元に待機ですね(笑)
すっごくかわいい!

うちは、にいさんは常に夫の顔をまたいで私のほうにきてました(-_-;) ふみつけにはしないけど、顔をまたぐ(笑)

今はにいさんだけ違うとこで寝てるんでなくなったけど
寒くなったらどうせ寝室にくるんだろうなぁ。


おひざに乗ってくるのかわいいですよね。
重くてウザいのに、すごくうれしいんですよね^^
by: ツバッキー | 2012/05/26 23:43 | URL [編集] | page top↑
こんなマイブームなら大歓迎ね(*^^)
もう一生東京キャットツリーに乗らんでもいいかって
気持ちになるわよね~
そういや、うちの1年に1.2回しか膝に乗らないにゅにも
今年初め、膝のりブームがきたのよw(*゚o゚*)w
毎日乗ってきて、こりゃノストラダムスの大予言並に
なんか起こるのでは?!と不安になったわ(T▽T)アハハ!
しかし、膝のりブームは1週間で終わりましたとさ。
一体、何だったんだ???
ニャン吉姐さんのマルヨブームは16年か~
一生覚めない夢みたいなもんかね?ええな~
by: ぴゃるみ | 2012/05/29 11:54 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★エイミーさん
グン太のブーム、今のところまだ続いていますが
やや下降方向に修正ぎみ!?
ニャン吉のしつこいほどの一途さは グン太にはありません・・・。

りんちゃんのママブームは、もはやブームではないですよね(笑)。
はなちゃんの意外な社交性は、りんちゃんを見て
「そういうのって ちょっとコドモっぽい」とか思ったのかも?

★cona さん
はい、もうデレデレです(笑)。
グン太の方は、なんていうか甘甘な感じではなく
「あ!Bacoに乗ろうっと!」みたいな
趣味の一環、みたいな感じなんです。
それだけに、そのうちブームが去るのも
致し方ないかと・・・。

ペルちゃんの方が続きそう~

★ツバッキーさん
ニャン吉がマルヨを待つ姿は、
本当にかわいいんです♪
うるさく鳴いて起こす日と、
こうしてじっと枕元で待つ日があるのが謎です。

にいさんにまたがれるウッタさん(笑)。
ネコまたぎ、ってコトバがありましたよね!

最近は、ニャン吉があんまり私のひざに
乗ってくれなくなったので
グン太の気まぐれは よけいにうれしいです♪

★ぴゃるみさん
にゅちゃん、1週間かあ・・・。
理由が知りたいよね!
うちも、そろそろ下火傾向にあるので
なんとか再燃させようと色々試みています。

ニャン吉のマルヨブームは、確かに16年だ!
しかも、確実に年々高まっています。
最近はもう、マルヨの足にからまるようにして
ついて回ってるんですよ~
by: Baco | 2012/05/31 11:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/661-246c4d62
キャットタワー改め「東京キャットツリー」に いっこうに乗る気配のないグン太。それでは グン太は どこに乗っているのでしょうか?私の ひざの上です!(うふふふふふふふふ♪)今までも 乗ってはいましたが、こんなにも 頻繁&長時間というのは ちびっこの頃以来かも。?...
2012/05/26 (Sat) 03:24 | まとめwoネタ速neo
