スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あやかりたい。

これは、今から ちょうど一年前の写真。

P1040045_20120523001623.jpg


2011年の2月に、「キャットタワーを グン太が全然使ってくれない」という
嘆きの記事を 書いているのですが、
それから約3ヵ月後の5月23日、ようやく タワー上のグン太を発見していたのです。



P1040048.jpg


とは言っても 購入した最初の年のように 頻繁には使われず、
たまに ハンモックで寝ているという程度。
真夏は ほとんど床でひっくり返っていたし、秋以降はまた ノーキャット・タワーに 逆もどり。



唯一の 使用目的は、これ。

P1050647.jpg

掃除機から避難中。



そして、2012年。

東京スカイツリーも 開業したことですし、
そろそろ うちの 東京キャットツリー(改名)も オープンしませんか?



P1060646.jpg

・・・東京ノーキャット・ツリー(再び改名)、開業中・・・。
22:52 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (1) | page top↑
グン太の マイブーム。 | top | 見ましたか?

コメント

ザンネンですね!
少し 不安定なのかなあ
うちは 木で手作りしましたが(保護主さんがですが)
しっかりしてて 長男ネコ以外は走り回って使用してます。
インテリアとしてはグン太君のタワーの方がおしゃれですよね。
BGMに 掃除機の音流すとか!?却下ですよねv-393
by: ふ~まま | 2012/05/24 09:01 | URL [編集] | page top↑
グンちゃんのタワー記念日♪
周りにテーマパークを設置すれば流行るかも?(^m^)
特に美味しい物関係のお店が人気あるらしい。(笑)
KWI48はねぇ、AKBに引っ掛けたの。
かわいい→KWI・・・分かりにくくてゴメーンv-356
by: まりまお | 2012/05/24 09:15 | URL [編集] | page top↑
値段の事は言いたくないけど(でも言う)
お高い買い物で使ってくれないと泣きそうなるね><
でもほら、乗らない時期は飾り棚として使えるし(笑)
そうやって使ってると「これボクのだし」って乗ってくれるかもよ

避難所としては利用されてるわけね('-'*)フフ
相変わらずニャン吉姐さんは使ってくれないの?
東京キャット・ツリー 休業中はいつまで続く・・・

by: ぴゃるみ | 2012/05/24 18:29 | URL [編集] | page top↑
このハンモック的な乗り方の写真いつみても笑うーー。
すごいかわいい・・表情の感じがいいですなー。

ツリーかぁ・・・・あっても登らないってお家もけっこうあるんでしょうね・・うちみたく猫缶つめとぎもとうとう使わないままとかもあるんだろーし(-_-;)

しかし避難つうか、掃除機に憎悪の念さえ感じるグンちゃんの顔いいなぁ・・・グンちゃんは本当に表情豊かで、その点でもクマちゃんぽいよなーと思いました。

Bacoさんちのこの壁掛け型スカイ・・じゃなかったキャットツリー、おしゃれですよね、やっぱり。
by: ツバッキー | 2012/05/25 22:31 | URL [編集] | page top↑
そうですよね・・・
使うかなぁって買ったものは使わなくて
捨てようかなぁって、置いていたものを愛用しちゃったりして。
家ではゴミ箱行きだったカゴが何故か
プーコやペルに人気で捨てられず、ベッドとして再利用(笑)
でも、でも、もしかしたら
こっそりみんなのいない時に使っているかもですよ~。
by: cona | 2012/05/25 22:55 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ふ~ままさん
不安定というか、やっぱり 乗る場所のひとつひとつが
狭いのかなあ?
そこでじっとしてる分には 十分な大きさだけど、
グン太は ゴキゲンになると ごろんとひっくり返るので・・・。
その点、ふ~ままさん家のは まさにキャットウォーク、
のしのし歩けるビッグサイズで いいなあ~

BGMに掃除機の音!?ニャン吉が、すごい顔でにらんでます。

★まりまおさん
周りに美味しいもの関係のお店!
それは、グン太はもちろん ニャン吉も
嬉々として登っていきそうです。
ていうか、ふたりとも降りてこなかったりして・・・。

分からないのはこっちのアタマなので
こっちがゴメーンです!
あ、ニャン吉は49人目のAKBとして
マニアの間では有名ですからね!

★ぴゃるみさん
いや、値段のことは言いますよ~
むしろ、大きな声で!
これ、飾り棚として 上にものを置こうものなら
グン太が飛んできて、片っ端から落とします。
(他の棚で実証済み。)

ニャン吉は、今までに一度も乗っていません。
他の棚や 冷蔵庫の上にさえ 時々乗るのに、
一体なぜ・・・。

★ツバッキーさん
猫缶つめとぎ・・・新居にもそのまま
持ってきましたか?(笑)

グン太、掃除機がそんなにイヤなら
違う部屋にでも逃げればいいのに
ずっとこんな顔しながら、
私が掃除するようすを じっと見下ろしてるんです。
イヤだけど気になるんでしょうね。

グン太の表情、クマまんまなんですよ~!(笑)

★conaさん
捨てられなくなったカゴ、conaさん家にもありますか!
本当に、「ネコ飼いあるある」ですよね(笑)。
捨てるつもりで ちょっとその辺に置いておいたものを
なぜそんなに気に入ってしまうんだろうか、アイツらは・・・。

こっそりみんなのいないときに!?
いや、この季節に ネコ毛まみれになっていないから
それはないな~
えっ 自分でコロコロしてる?一体何のために!?
by: Baco | 2012/05/26 11:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/660-14ccedda
これは、今から ちょうど一年前の写真。2011年の2月に、「キャットタワーを グン太が全然使ってくれない」という嘆きの記事を 書いているのですが、それから約3ヵ月後の5月23日、ようやく タワー上のグン太を発見していたのです。とは言っても 購入した最初の年のように ?...
2012/05/24 (Thu) 00:11 | まとめwoネタ速neo
