スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グンのぼり、参上!

もうすぐ、コドモの日。


我が家のガキんちょの 健やかな成長を祈って・・・

P1060580.jpg

こいのぼり ならぬ 「グンのぼり」を作りました。(又の名を、クマのぼり2号。)



P1060595.jpg
グン太「ボクのぼり?」


白黒パンダ柄の クマのぼりに比べると
薄墨ベタ塗りで なんとも作りがいのない グンのぼりですが、
唯一の見所はココ!

 

P1060553.jpg
おなかの白いトコ



P1040764.jpg
グン太「おなかの白いトコ、さわってもいいよ!」

これがないと、グン太じゃないもんね~。



P1060560.jpg
グン太「しっぽは、ボクのほうが リッパだな!」



P1060561.jpg
グン太「こうやって がじがじすると、もっとふわふわになるんじゃないかな?がじがじがじ・・・。」


たぶん、ふわふわではなく よれよれになると思われるので やめてもらえますか?




P1060606.jpg

うちに来たときは 大きめの稲荷ずしぐらいの大きさだったグン太も
先月で3歳になり、こんなにリッパになりました!
もうネズミに間違えられることもありません。

体だけは大きくなったけど、ひとりぼっちと マルヨのくしゃみが苦手な へタレちゃん。
いっぱい食べて いっぱい遊んで、まだまだ ぐんぐん成長するんだよ。



P1060565.jpg
グン太「Bacoとニャン吉は お魚が好きだから、つかまえて焼いてあげるの!」


お気持ちだけで けっこうです!
16:21 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
見ましたか? | top | ニャン吉 出生のヒミツ。

コメント

グンのぼり アートですねぇ(*´ー`*)
こうゆうの大好きです♪

おなかの白いとこ さわっていいんだ~(*´艸`)
じゃ こんどさわりにいくねーーー!!
 
ちなみに りんのおなかもさわり放題ですよ~♪
by: エイミー | 2012/05/04 23:44 | URL [編集] | page top↑
メリハリのきいたクマのぼりも素敵だったけど
白いワンポイントのグンのぼりも味があってよろしい(*^^)
ぴゃっぴぁも白地にグレーだったので
拾った時はネズミかもしれん・・・と悩んだのを思い出したわ(^^;
どの写真もグンのぼりと同じしっぱの曲がり方だ~(笑)
ヘタレでもいい!たくましく育って欲しい=*^-^*=♪
by: ぴゃるみ | 2012/05/06 20:23 | URL [編集] | page top↑
にゃは、可愛い~、グンちゃん登り。(*^^*)
天気が良かったから思いっきり泳げたでしょ。
しっぽがまたいい味出してるね~
これぞグンちゃん。
おなかの白いポッチもグンちゃん。
あれ押すと何かに変身しないかなぁ。(笑)
あ、カワイイ48号はね、KWI48って言えば良かったかな。(笑)
by: まりまお | 2012/05/07 10:17 | URL [編集] | page top↑
わ~い!グンのぼりだっ!
しっかりお腹の白いところもお揃いでかわいいですね。
触りに行きた~い。
そして、見事なくの字のシッポなんだなぁ。
本当にクマちゃんとそっくりなんですね!
そうか・・・小さかったグンちゃんも
3歳になったんですね。おめでとう~~♪♪
うん、うん。へたれでもいい。元気ならそれでいい。
いっぱい遊んで、グングン育つんだよ。
ニャン吉ちゃんと仲良くね~~。
by: cona | 2012/05/10 01:26 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★エイミーさん
アートは自由ですものね?(笑)

グン太のおなか、何が入ってるのか 固いです!
さわり心地は ニャン吉には遠く及びませんが、
それなりに気持ちいいです♪

りんちゃんのは、やわやわしてて気持ちよさそう~!

★ぴゃるみ さん
クマのぼりとグンのぼり、
ビミョウに目の形を変えたりもしています(笑)。

グレーのネコちゃんは、生まれたてのときはみんな
ネズミ疑惑から逃れられないようですね!
途中までは、全然太らないので やっぱりネズミなのかも・・・
なんて思ってたら、いつの間にかニャン吉を追い越して
ぷりっぷりのネコちゃんになっていました♪

★まりまおさん
グンのぼりは、室内専用なので全天候型です(笑)。
そして、現在も泳いでおります・・・
早くしまわないと おムコにいけなくなるんだっけ?

白いとこ押したら変身っていいですよね。
口から何かでてきてもいいなあ。ダイヤモンドとか。

KWI48って、調べちゃいました。
やっぱりスマホじゃないから いろいろ乗り遅れてるのかしら・・・。
(↑たぶん、問題はツールではなくてヒト)

★cona さん
カギしっぽ、カッコイイでしょう~?
カギのせいで しっぽがそりかえって
いつでもお尻丸見えなところも同じです(笑)。

そうなんです、もう3歳なんです!
ありがとうございます~。
まさに「元気ならそれでいい」と育てた結果、
本当に元気なだけなコになってしまった気もしますが
それでいいのだ!
by: Baco | 2012/05/22 00:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/655-9ea0cc9d
もうすぐ、コドモの日。我が家のガキんちょの 健やかな成長を祈って・・・こいのぼり ならぬ 「グンのぼり」を作りました。(又の名を、クマのぼり2号。)グン太「ボクのぼり?」白黒パンダ柄の クマのぼりに比べると薄墨ベタ塗りで なんとも作りがいのない グンのぼりで?...
2012/05/12 (Sat) 01:17 | まとめwoネタ速neo
