スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉 出生のヒミツ。

ここだけの話ですが・・・




実はニャン吉は、「カワイイ星」から はるばる我が家にやってきたのです。



DSCF4825.jpg

「カワイイ星」とは 地球からはるか遠く離れたところにある ピンク色のふわふわした惑星で、
ニャン吉レベルのカワイコちゃんだけが住んでいる ものすごくカワイイ星なのだそうです。



DSCF5131.jpg

「カワイイ星」の中でも ダントツの可愛さだったニャン吉ですが、
ある日「カワイイ星」を飛び出し、「カワイイ2号」に乗って 地球を目指してやってきたのです。



ufo.jpg
※イメージ



地球上で マルヨと運命の出逢いを果たし、以後 ずっとしあわせに暮らしているニャン吉ですが・・・



DSCF0819 (2)

かぐや姫のように、いつかまた「カワイイ2号」に乗って 「カワイイ星」に帰ってしまったら?


そんなの、絶対やだやだやだ!!




・・・というわけで。



ufo2a.jpg

「カワイイ2号」は、東京湾に沈めておきました。
本当に、ここだけの話ですからね・・・。
02:57 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
グンのぼり、参上! | top | 睡魔に勝てるネコは いません。

コメント

クリクリお眼目のニャン吉姐さん、
カワイイ星より、ここがいいよね?( ・_・)ジッ
うちのきりぃもカワイイ星から来たのかな~←親の欲目か(^^;
すぴはおとぼけ星でにゅはへたれ星だな('-'*)フフ
ここだけの話ですけどね、カワイイ1号には「ぴゃっぴぁ」が
乗っていたのです。
虹の橋で私を待っていようか、それともカワイイ星に
帰ろうかと悩んでるかもしれません。
頼むから帰らないで待っててね~
by: ぴゃるみ | 2012/04/24 16:47 | URL [編集] | page top↑
かーわーいーいーーー O(≧▽≦)O
メルヘンやなぁ~♪
Bacoさんこそ、カワイイ星の姫君なのでは?!

by: のらこ | 2012/04/24 21:37 | URL [編集] | page top↑
「カワイイ2号」東京湾に沈めて正解です!
ニャン吉さんがカワイイ星にもどるなんて
ぜったいのぜったいにいやですから!!((≧0≦;))
うちには カワイイ星から来た子はいないなぁ・・・(-。 -; )
はなはそこそこ候補かと思いますが
でも 今日のニャン吉さん見てたら
候補なんていうのもオコガマシイ・・・(´・_・`)
りんは 論外だし|||(-_-;)||||||
by: エイミー | 2012/04/24 22:30 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/25 22:53 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんの 可愛さは宇宙一でしたか!
それにしても 東京湾の魚の住処になった宇宙船
面白い!
by: ふ~まま | 2012/04/26 22:43 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/27 22:20 | URL [編集] | page top↑
この前、釣り好きの秋田のオッちゃんが
東京湾で不思議な乗り物を釣り上げたって言ってたけど
あれはニャン吉ちゃんのカワイイ2号だったのか~?
なーんて、ウソウソ。
あれは永遠に沈めておかなくちゃね?(^m^)
最近カワイイ48号に乗って来たオンニャの子達が話題なのよね。
これもここだけの話?(笑)
by: まりまお | 2012/04/28 18:38 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ぴゃるみさん
ほら、カワイイ星では カワイイNo.1として 気が抜けないけど
我が家では カワイイ独占状態ですからね!
(おかげでワガママな性格は年々増長中)

うんうん、きりぃちゃんも 間違いなくカワイイ星生まれですね。
まあ、ニャン吉には敵わないと思うけど・・・(←同じく欲目)

カワイイ1号の情報は初耳でした!
ぴゃるみさんを待つことに決めて、
きっと1号を下取りに出したに違いありません!!

★のらこさん
かーわーいーいーーーのーよ~!!

ニャン吉に、「私もカワイイ星に連れてってよ」
って頼んだら、
「連れてくのはいいけど、上陸はムリ。」
って言われました~

★エイミーさん
当然、沈めますよね~!(不法投棄!?)

いやいや、はなちゃんもカワイイ星出身だと思いますよ!
だって、なんかニャン吉は はなちゃんには特別
目をかけてる気がするもの。
やっぱり、後輩だから かわいがってるんだと思うの~♪

りんちゃんは、グン太と同じグループの星だよね(笑)。

★ふ~ままさん
はい、もちろん宇宙一です~♪

あはは、カワイイ2号は 海に沈んだあとも
カワイイお魚だけを住まわせているんじゃないでしょうか。

★まりまおさん
やだやだ、秋田のおっちゃん!
カワイイ2号、釣り上げちゃダメだってば!!
まりまおさんのところに持ち込まれたら、
こっそりと 再び海に沈めといてくださいね。

カワイイ48号?何それ!?
とりあえず、2号よりだいぶ若そうね??
by: Baco | 2012/04/29 22:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/654-6f389ab8
ここだけの話ですが・・・実はニャン吉は、「カワイイ星」から はるばる我が家にやってきたのです。「カワイイ星」とは 地球からはるか遠く離れたところにある ピンク色のふわふわした惑星で、ニャン吉レベルのカワイコちゃんだけが住んでいる ものすごくカワイイ星なのだ...
2012/05/12 (Sat) 02:29 | まとめwoネタ速neo
