スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

睡魔に勝てるネコは いません。


本人としては、もっと遊んでいたかったようですが。
23:32 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉 出生のヒミツ。 | top | ケータイ写真館。

コメント

昨日の午後から急に暖かくなりました。
うちの仔達もグン太君同様
睡魔に勝てる仔はひとりっぴきもいませんでしたv-398
by: ふ~まま | 2012/04/15 20:50 | URL [編集] | page top↑
遊んでる写真かと思ったら
この格好で寝ちゃったのか~^^
春眠ってすごいな~
夢の中でもきっと遊んでるね('-'*)フフ
by: ぴゃるみ | 2012/04/16 11:19 | URL [編集] | page top↑
この寝顔っ!!(爆)
きっと夢の中でつづきのねこじゃらし遊びしてるんでしょうねぇ(*^m^*)

うちにも睡魔に勝てるネコはいないし
睡魔に勝てるニンゲンも 残念ながらおりません・・・(´・_・`)
by: エイミー | 2012/04/16 22:20 | URL [編集] | page top↑
あああ、至福の顔だ。(´▽`)
徐々に丸まって行ったと思われる足先が
また何とも萌え萌えポイントでござるな。
by: まりまお | 2012/04/18 11:13 | URL [編集] | page top↑
そういえば猫って寝違えたりはしないんでしょうかね
(^_^;)
by: ツバッキー | 2012/04/20 12:30 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ふ~ままさん
冬の間、ホットカーペットの上から離れなかったグン太が
ようやく窓辺で昼寝をするようになってきました!
結局、寒くても暖かくても 睡魔には負けるようですが・・・。

きょうだいたちが眠っている間は、
ふ~ままさんの 貴重な自由時間ですね。
でも、かわいくて目がはなせないかも!!(笑)

★ぴゃるみさん
グン太は、遊びながら寝ちゃうことが多いですね~。
だから、たいていオモチャを下に敷いてます(笑)。

ネコも夢、見ますよね!寝言もあるし。
多分、さっきまで遊んでた そのままの続きの夢だと思われます。
なんか、夢としてはつまんないけど・・・。

★エイミーさん
そうそう、夢の中でもこの格好で(笑)。

あはは、そういえばニンゲンも・・・ですよね~。
私もそうですが、マルヨの睡魔に弱いことといったら
ネコといい勝負です!

★まりまおさん
このカオ、いいですよね(笑)。
表情に気をとられていましたが、
確かにこの足はポイント高い!

あと、純白パンツもね~!

★ツバッキーさん
本当に!
あんな格好で寝て どうして寝違えないんでしょうね。
ぎっくり腰とかも聞いたことないし・・・。

あと、窒息するよ!っていうのも多いですよね(笑)
by: Baco | 2012/04/24 03:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/652-8eecfe53
