スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春の 所信表明。

今日から4月です!

いつもより遅れて、東京の桜も ようやく つぼみが膨らんできました。



P1060312.jpg


このブログをはじめて、もうすぐ丸6年になります。


大多数のひとにとっては どうでもいいような内容ではありますが、
私にとっては 宝物。



P1060248.jpg


未だに 冷静に見返すことのできない箇所もありますが
それも含めて、現在のしあわせがあると思っています。



P1060204.jpg


長年 ネコと暮らしているというのに、
その 奇跡のような愛らしさには 日々感動。

「ネコバカ」と 自ら名乗ってはおりますが
私、どうやらホンモノです(笑)。



P1060151a.jpg


これからも、常に ネコとともに在ることを 誓います!
(あと、ブログも もっとちゃんとやる!!)

13:29 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ケータイ写真館。 | top | 私はあまり うれしくない。

コメント

私も同じく 「誓いますっ!!」 (*´艸`)
 
ほんと ネコと暮らせば暮らすほど
その愛らしさにノックアウトですよね・・・♪
もう私もすっかりやられっぱなし・・・(*´ー`*)
そのうち私もネコになっちゃうんじゃないかってくらいの
ネコバカです(*≧m≦*)
ネコバカばんざーい♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by: エイミー | 2012/04/01 23:28 | URL [編集] | page top↑
はーい、私も全く同意!
猫に振り回されていると言いながら
猫にどっぷりハマッている毎日を楽しんでいる。(笑)
Bacoさんとはブログを始めたのも同じ頃なんだよね~
同じく見返せない内容の時期もありで・・・
それでも全てが宝物になってるよね。(^^)
うん、私も更新ぼちぼちガンバル~~
by: まりまお | 2012/04/02 11:42 | URL [編集] | page top↑
すごいお天気です 朝から大荒れ
Bacoさんの所は大丈夫ですか!?

6年ですか!?すごいなぁ
私なんか2年です。ひよこですね。

「ネコバカ」 私もそこの会員ですe-266
ぬけられない・・・はまる一方です。
by: ふ~まま | 2012/04/03 18:50 | URL [編集] | page top↑
ブログ6周年おめでとうございます~^^
(そういやうちも過ぎてたわ^^;)
本当に色々な事があった6年でしたね…
でも楽しい思い出の方がたくさんぎっしり詰まっているネコりんぼ。なので
これからも、もっともっと楽しい思い出を増やしていってください!
楽しみにしていますよ~^^
by: rinko | 2012/04/04 17:47 | URL [編集] | page top↑
6年ですか。
色々なことがありましたね。
私ももっと早くブログを始めていれば良かった。
そしたら、もっともっとたくさんの
大切な記録を残すことが出来たのに。
でも、本当にブログのおかげで
Bacoさんともお知り合いになれたし、
書き残した全てが私にとっても宝物です。
そんな私も当然ネコバカですよ!
ネコバカの幸せの輪を、みんなで広めましょう!
by: cona | 2012/04/05 19:03 | URL [編集] | page top↑
すっかりご無沙汰しちゃっていますが、憶えていらっしゃるでしょうか!?

ブログ6周年おめでとうございます♪
私は現在ネコなし生活のためブログも更新しなくなりましたが、やっぱりネコバカです(笑)
Bacoさんのブログを拝見するとほっこりと幸せな気持ちになるのでいつもコソコソとお邪魔しています。

これからも楽しみにしていますね(^^)
by: maro | 2012/04/05 22:46 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより ネコバカのみなさまへ♪

★エイミーさん
ですよねー♪

あはは、そのうちネコになっちゃう!?
私はマルヨに「前世はネコだったに違いない」と言われています。
もしかして、来世もネコかも♪

エイミーさんがネコになったら、
うちのニャン吉といえども 仲良くなれそうです!

★まりまおさん
もちろんですよねー♪

そうか、まりまおさんとは同期ですね!
見返せなくても、確かにブログには刻まれていて
今のしあわせに「そのこと」も含まれているっていうか・・・
うまく言えないけど、そうだよね。

更新は量より質!と思っていたけど、
「質も落ちてる」というウワサもあり(笑)、
せめてもうちょっと更新頻度をあげたいと思ってます!

★ふ~ままさん
当然、会員ですよねー♪

そうです!一度入会したら決して退会できません。
ネコバカ道は、片道切符なのですよ~。

こちらも、火曜日はすごい嵐でしたよ!
特に被害はありませんが、家や車の窓ガラスが泥だらけ!
(あれ?もともと??)

★rinkoさん
ありがとうございます♪
私も、ツバッキーさんのところが7周年って聞いて
自分のところを数えて気がついたんです(笑)。

楽しいことがぎっしり詰まってる・・・
そう言ってもらえるとうれしいです。
色々なことがあったけど、rinkoさんには
いつも助けてもらいましたね。
本当にありがとうございます!
エイプリルフールにならないように、
ブログがんばります!

★conaさん
ネコバカの輪ー♪

6年の間には、私の生活もずいぶんと変わりました。
ブログには ネコ以外のことは あまり書いてないのだけど、
ネコの記事を見返すと 当時の自分のことを鮮明に思い出します。

そうですよね、ブログをやってたから
conaさんとお友達になれた。
それも、たぶんクマのおかげ・・・ですよね。

まだまだこれから、たくさんの出来事を書きとめて
宝物を大きくしていきましょう♪

★maroさん
ネコバカですよねー♪

・・・って、えー!maroさん!?
さつきちゃんと蓮くんの maroさんですよね??
お久しぶりです!!

そっか、今は一緒に暮らしていらっしゃらないんですね。
でも、相変わらずネコバカということで安心しました(笑)。

ブログを見ててくださったなんて、うれしいです。
これからもどうぞお付き合いください~♪
そして、もしもまたネコと暮らして ブログを始めたりしたら
絶対教えてくださいね!

by: Baco | 2012/04/06 00:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/648-183672b1
