スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私はあまり うれしくない。

マルヨが靴下を脱ぐと、うれしそうに その上に乗っかるグン太。



そして、それを見るマルヨも うれしそう。(洗濯機に入れろー!)

16:42 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
春の 所信表明。 | top | 発車オーライ。

コメント

マタタビ臭?( ´艸`)ムププ
by: kyoko | 2012/03/29 10:29 | URL [編集] | page top↑
うーん、これは脱いだ靴下なんですよね(-_-;)
あたたかみが残っているのかな?
ニャン吉さんはしないのかなーー、マルヨさんラブなのに?

そういえばにいさんは、私のぬいだ靴によくすりすりしていました・・・・・・・・・
by: ツバッキー | 2012/03/29 10:36 | URL [編集] | page top↑
マルヨさんの靴下はグン太君を惑わす魅惑の香り(笑)
この匂いを抽出すれば、誰でもグン太くんにモテモテ?
でも試したくないかも~(^^;
妹んちの猫は私のハンカチにメロメロだよ。
手を拭いた後だとさらにすごい。
ハンカチがびっちょり濡れるほどです。
もしかして私の手、臭いの?)゚0゚( ヒィィ
by: ぴゃるみ | 2012/03/29 11:38 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyokoさん
マタタビ臭!
ネコにモテモテなら、それもいいかも・・・。

★ツバッキーさん
実は、洗濯したてでも同じ事をします。
でもやっぱり、脱ぎたてが好きそうなのは
あったかいっていうのもあるのかな~

ニャン吉は、マルヨが脱いだスウェットの中に
もぐりこんだりは よくしていますが、
そういえば靴下は ないかも?ニャン吉らしいというか・・・。

靴にスリスリするコも多いですよね!
昔、私のはいてる靴にかじりついてくる野良猫ちゃんがいたなー。

★ぴゃるみさん
グン太を惑わす香りが、どれほど需要があるかは分かりませんが・・・(笑)。
実はマルヨは、意外と無臭。
ネコにしか分からない何かがあるのかも!

ハンカチにメロメロですか!
靴下よりは 外聞がいいですね(笑)。
いやいや、臭いんじゃなくて いい匂いなんでしょう!
ネコにとっては、ね♪
by: Baco | 2012/04/01 11:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/647-eabc6a1b
