スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発車オーライ。

今日も、ストーブの前でだけは くっついているふたり。

120319_215022.jpg
グン太「うんてんしゅは キミだ♪ しゃしょうは ボクだ♪♪」


仲良く 電車ごっこだね?



120319_215050.jpg
グン太「うんてんしゅさん、次の角を 左にまがってちょうだい!」
ニャン吉「タクシーじゃないわよ!ていうか、電車の運転手でもないわよ!!」


仲良くは ないか・・・。



120319_215056.jpg
グン太「じゃあ、都営バスでもいいよ。」
ニャン吉「アタシはね、プライベートジェットか ハイヤーしか乗らないのよ!」


いよっ セレブネコ!



120319_215146.jpg
グン太「ぐすん、Baco~!ニャン吉が遊んでくれないよう。」


男の子が 泣くんじゃない!




グン太「ふんだ!電車ごっこなんてコドモっぽいこと、ボクだってやらないもん!」


へえ?



120319_220633.jpg
グン太「ニャン吉なんか もう知らない・・・ぐー。」


あ、寝ちゃった。



120319_220754.jpg
グン太「ムニャムニャ・・・Baco~、またキップなくしちゃったよ~・・・」


どうしても、電車ごっこが やめられないようです。

01:17 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
私はあまり うれしくない。 | top | 言い訳。

コメント

Bacoさんちの電車ごっこって
もしかして いっつもうんてんしゅさんはニャン吉さんで
しゃしょうさんはグン太くんじゃないですか???
うちは いっつも同じ順番なので・・・(笑)
あ・・・
今 ニャン吉さんが
「電車ごっこなんて しょっちゅうしてるわけないでしょ!」と
言う声が聞こえたような気が・・・(爆)
by: エイミー | 2012/03/22 01:06 | URL [編集] | page top↑
グン太くんが運転手なら良かったのか?(笑)
ニャン吉姐さんは運転はしないわ~
姐さんの車はベンツかロールスロイスかしらね。
キャリーももっと豪華仕様の
ドリンクバーがついてる奴がいいわねとか?(笑)
報われない愛に身もだえしながら寝るグン太くん^^
果報は寝て待てっていうから、ぐっすりおやすみなさい(*^^)
by: ぴゃるみ | 2012/03/22 11:25 | URL [編集] | page top↑
ストーブあったかそう・・・
うち、にいさんが来てからストーブって使ったことないんですけど、結構大丈夫そうですね?
危ないことはしないのかな。

(ガスファンヒーターは昔使ってましたが、風が出るところに、にいさん含め二匹の猫がぴったりくっついて、家が温まらなかったw)

猫って自分たちがあったまってくるとこうしてごろんごろん好きなことして遊びたくなるみたいですねー^^
ニャん吉さんは気が安まらなそうだけど(-_-;)
まあ、セレブだから仕方ないかーー(笑)
by: ツバッキー | 2012/03/23 20:56 | URL [編集] | page top↑
近づいておちょっかい出して
怒って怒られてひと悶着。
そしてやがては寝てしまう。
寝て起きると全て忘れてて。(´▽`)
これぞ猫ループ。(笑)
私はお座敷列車がいいなぁ。
おいちいお酒付き~♪
運転手はグンちゃんで。
ん?気付いたら電車ごと迷子?(^m^)
by: まりまお | 2012/03/24 11:07 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
はい!間違いなく、運転手はいつもニャン吉です。
たまに車掌さんが がんばって
運転手さんの助手席に はいあがってきますが、
そのうちシャー!されて すごすごと引き下がります。
そちらも、下克上はなさそうでしょうか?(笑)

ストーブが無くなったら 電車ごっこも
あまり見られなくなってしまうと思うので
春の訪れが 少し切ない私です。(←ウソ)

★ぴゃるみさん
グン太の運転じゃ 私だって乗りたくないわ~。

あはは、ニャン吉の車にはドリンクバー、絶対ついてますね!(笑)
なのに、そこにない飲み物とかオーダーして
専用バーテンダーを困らせそうです。(バーテンダー付き!?)

寝るのは得意なグン太、果報が山ほどたまってそうです♪

★ツバッキーさん
猫って、ストーブにものすごい近寄るので
やっぱり心配ですよね~。
うちの電気ストーブは それほどパワーがなく、
しかも一番低い設定にしているので
近づいても焦げたりはしていませんが、
外出時はもちろん、長く目を離すときなどは 一応消してます。

寒いのにストーブをつけてないと、
ふたりして 縮まってストーブのまでに集まるんですが
スイッチを入れてあったまってくると
それぞれ だんだんほどけてくるのが 見ていて楽しいです♪

★まりまおさん
うんうん、猫ループ!
「寝て起きるとオールクリア」っていうのは
楽しく生きるコツですね~。

お座敷列車!
そんな楽しそうなもので、グン太がひとり
運転席にいられるわけがありません!!
ネコ付き個室お座敷列車があったら
目的地で降りなくてもいいから
折り返し運転で ずっと乗っていたい~♪
by: Baco | 2012/04/01 11:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/646-f49e42ba
