
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は・・・・。

寒さも 峠を越えたかな?

なんて思っていましたが、今日は 朝から吹雪です。


グン太「雪が 横に降ってる!」


地面も凍結しているようです。

私は 雪国暮らしが長かったので 雪道を歩くのは 全然平気なのですが、
車の運転は かなり恐怖です!

どうか、出かけるまでに 私の通る道だけでも 雪が溶けていますように・・・。(←ムリ)



ところで、今日は2月29日。
4年に一度の うるう年なんですね。


お誕生日の分からない ニャン吉ですが、もしかしたら 2月29日生まれなのかも!

P1040379.jpg


4年ごとにしか 年をとらないとすれば、もうすぐ4歳。オンナ盛り!?
ニャン吉の エイジレス・ビューティーの謎も 解けるというものです。


私も 2月29日生まれだったら、ニャン吉のように いつまでもキレイでいられたのかしら・・・。



P1040515_20120229103728.jpg
ニャン吉「元々の素材の問題のほうが 大きいと思うわよ。」



うわーん!ニャン吉が イジワル言ったーー!!
11:36 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
麺類? | top | おこげ、燃えカスに続き・・・。

コメント

空がグン太色に染まってる><
グン太ちゃん、今日家出したら保護色で絶対見つからないね )゚0゚( ヒィィ

ニャン吉姐さん、それ言っちゃダメでしょう(笑)
しかし顔の半分位ありそうなでっかい可愛いお眼目だね~
浜崎あゆみに勝ってるね^^
by: ぴゃるみ | 2012/02/29 14:34 | URL [編集] | page top↑
雪 すごかったみたいですね・・・・・(@_@;)
雪道の運転は死ぬほど怖いです!
どうかBacoさんの通る道だけでも解けてますように・・・★

ニャン吉さんのエイジレス・ビューティーのなぞ・・・(*≧m≦*)
なるほどね~~♪
きょうも ほんっとに美しいものね(*´ー`*)
でも ほんとに2月29日生まれだったら(ニンゲンが、ね)
確か前後どちらかにずらすとか聞いたことがあるような
ないような・・・・・(*´艸`)
by: エイミー | 2012/03/01 00:45 | URL [編集] | page top↑
2月29日生まれの知人がいますが
立派に年をとっています!(当たり前だけど・・・)

いつまでも寒いですね。
雪を見てる グン太君の背中から
寒さが伝わってきます。

Bacoさ~ん
ニャン吉さんに 何か言われないうちに
美顔マッサージでもどうぞ!
by: ふ~まま | 2012/03/02 09:45 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ぴゃるみさん
東京の空は、今日もグン太色・・・。
確かに保護色です!
そして、お腹の白いところは雲みたい♪
(なぜかメルヘン調)

ニャン吉の顔は、ほんとマンガみたいでしょ(笑)。
目の大きさで負けるのは 目玉オヤジぐらいです。

★エイミーさん
この記事を書いた 朝の時点では、
どうせ昼過ぎには溶けてるでしょ~って 甘く見てましたが
今回ばかりは しんしんと降り続き、本気で心配になりました。
結局、雪のために予定そのものが中止になって 助かった~♪

そうか、2/29生まれだったら ずらすんですね!(驚)
お誕生日が4年に1回しか来ないというのは
やっぱりモンダイありですもんね~。

★ふ~ままさん
なんと、知人の方は ずらさなかったんですね!(笑)
そっか、それでもやっぱり とるのか・・・

美顔マッサージに行っても、ニャン吉に
「土台の作りは 変わらないからねえ」とか言われそう!!

まだまだ寒いです!
グン太は ホットカーペットにくっついちゃったみたいですよ(笑)。
by: Baco | 2012/03/05 00:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/643-c383e174
