スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ストーブ前にて。

昨日、今日と 東京でも 雪がちらほら。

今夜もまた 一段と冷え込んで・・・


P1060041.jpg

・・・いるようには 見えませんが。



ホットカーペット+電気ストーブを ネコにとられた私は、ホッカイロで 寒さをしのぎます。




P1060062.jpg

普段、特にすすんでは グン太の近くに行かないニャン吉ですが
ストーブがあるとなれば 話は別。



P1060078.jpg

ほら、もう 超仲良し♪
(え、別に?)



P1060074.jpg

それにしても ニャン吉さん、ちょっと 近すぎやしませんかね?




グン太「Baco!ニャン吉、こげちゃうよね!?」



P1060081.jpg
グン太「あ、でも もともと おこげみたいな柄だから こげてもわかんないけどね!」
ニャン吉「誰が おこげよ。この、燃えカス!!」


ストーブの前でぐらい、もうちょっと ほっこりしてください・・・。
23:26 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
おこげ、燃えカスに続き・・・。 | top | 意思表示。

コメント

いやいや ニャン吉さん 
ちょっとどころか かなり近くないですか???(*´艸`)
でも どうゆうわけかこのくらい近くであたたまるネコって
結構見かけるような・・・
りんもヒーターをつければ 張り付くようにして
(ヒーターの赤い色が顔に反射するほど・笑)
暖をとってます(*≧m≦*)

1枚目のグン太くん サイコー!!ヾ(≧▽≦)ノ
by: エイミー | 2012/02/18 06:57 | URL [編集] | page top↑
■団欒していますね
グン太冬も元気ですね

猫の開きかわいいです

にゃん吉さんやけどに気をつけて・・・!
by: 赤みっきー | 2012/02/18 13:08 | URL [編集] | page top↑
あはは!確かに燃えカス色だよね(爆)
暖房を消したらひょっとしてひょっとすると猫団子に…と
いつも思ったりはするのですが
人間が耐えられないので実験できずにいます^^;
ニャン吉ちゃんは… 絶対ムリか(苦笑)
by: rinko | 2012/02/18 19:40 | URL [編集] | page top↑
温かい場所だからってほっこりは無理と思う。。。
うちなんてちっちゃなこたつの中でも喧嘩してるもん(涙)
燃えカス・・・ε=(>ε<) プッー!
ゴメン、グンちゃん・・・大笑いしちゃったよwwww
by: kyoko | 2012/02/19 19:34 | URL [編集] | page top↑
もしかして日焼けサロンのノリなのか?(笑)
ガングロに茶髪のコギャル風?
いや~姐さんはそんなんちゃう!
グン太くん、ニャン吉姐さんに逆らったらあかん(笑)
そっと舐めて頭の熱を下げてあげてください^^
by: ぴゃるみ | 2012/02/19 23:10 | URL [編集] | page top↑
可愛い かわいい グン太君の目にキュンキューンです!
「おこげともえかす」ぎゃはは・・・Bacoさ~ん 名言!
ニャン吉さんたちに理解できたら 引っ掻かれますよ
by: ふ~まま | 2012/02/20 22:40 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
そうそう!ほっぺが 赤くなって、
のぼせてるのか!?とか思っちゃいますよね(笑)。
ニンゲンと違って 顔がもふもふだから平気なのかなあ~

はっ!りんちゃんのくるくるは、もしや熱のせい・・・??

★赤みっきーさん
冬も元気というか、ホカペは24時間つけっぱなしだし
全然寒い思いをしていないと思われます(笑)。

ニャン吉さん、自慢のお顔がヤケドしたら大変ですよね。
そんなことになったら私のせいにされそうだから
気をつけなくちゃ・・・。

★rinko さん
「燃えカス色」って、色えんぴつとかにあったら
人気なくて 全然減らなそうですよね(笑)。
あ、「萌えカス色」なら いいかも?(←どうでもいい)

暖房を消したら ネコ団子!?
うちの場合は、ニャン吉がマルヨべったりなので
暖房とマルヨを消さないと・・・。

★kyoko さん
あ、やっぱり?(笑)
でも、ストーブの前で 編み物をする私と
寄り添って眠る 2匹のネコ・・・とか、イメージじゃないですか?
編み物できないけどね!

燃えカスはあんまりだったかな?
でも、ちびの頃に呼ばれてた「ホコリ」よりはいいかも。

★ぴゃるみさん
日サロ!
ってことは、あの白い部分は水着の跡?
ニャン吉さん、隠すとこ間違ってない!?

グン太、ニャン吉の頭を舐めたそうにしてるんですが
ニャン吉がものすごい目でにらむので すごすごと引き下がってます(笑)

★ふ~ままさん
グン太の目、まん丸ですよね(笑)。
基本的に「ビックリ顔」です・・・。

「おこげと燃えカス」って、なんか コンビ名みたいですね♪
はい、今週の1位は おこげと燃えカスの『愛しのストーブ』です!
みたいな・・・。
by: Baco | 2012/02/22 14:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/641-362ba262
