スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

意思表示。

おなかがすいて ゴハンが欲しいとき、
ニャン吉は ものすごい大声を張り上げます。


ニャン吉「主張は 明確にしないとね。」



いっぽう、グン太は・・・


P1040652CE.jpg
グン太「ゴハン、まだかなー。」



我が家でも、女子の方が 肉食系かも。
13:31 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ストーブ前にて。 | top | 空前の大ヒット。

コメント

ニャン吉姐さん、何事もはっきりした性格のようで^^
言うべき事は言わないとねっって感じ?
言う前に気づけよって主張さったりして(笑)

グン太くんは可愛く甘えてちゃっかりタイプなのか?(笑)
これはBacoさんの心を揺さぶる心理作戦か^^
by: ぴゃるみ | 2012/02/13 11:26 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんは ないておねだり!
う~ん 
うちは男子しかいないから・・・
グン太君に近いかもです。
でも こんなに可愛い催促はしてくれません。
by: ふ~まま | 2012/02/14 21:38 | URL [編集] | page top↑
今更ながら驚くよ~
ニャン吉ちゃん、オン年にはとても見えない若さと美しさ。
そして生命力溢れる目ヂカラ!
どんな秘薬を隠し持っているのだ。
教えて~~
ああ、グンちゃんは今日もおパンツがまぶしい♪
by: まりまお | 2012/02/17 10:43 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ぴゃるみさん
はっきりしてる、というと聞こえはいいですが
要するに 自分の要求は 絶対に通すという
ジャイアン的な性格なのです・・・。
おっしゃる通り、「言う前に気づけよ」って
絶対思ってます!

グン太は、強引なところがなくて
私の後をおっかけてくる割には
鳴くでもなく そばでひとりで遊んでたり。
本当に、ネコも色々です~。

★ふ~ままさん
やっぱり、女子は口が立つんでしょうか!?
ゴハンに限らず、自分の言うとおりにならないと
ものすごい声で抗議をします。(ただのワガママ?)

ふ~ままさん家の3きょうだいも、
静かなおねだりでしょうか?
そっちの方が効果的なこともありますよね(笑)。

★まりまおさん
いや、実は 私も日々驚いてるんです。
ニャン吉の若々しさは、タダゴトじゃないです!
たぶん、ヒアルロン酸打ちまくりです。

イヤイヤながらも、グン太に付き合って
走り回ったりするのも 運動不足解消になっていいのかも。

グン太のパンツ、白さ際立つ仕上がりになってます♪
by: Baco | 2012/02/17 20:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/640-476bcc3b
