スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年もよろしくね。

2012年、あけまして おめでとうございます!


と言っても、もう三が日も過ぎて
みなさま そろそろお正月気分も抜ける頃ですね。



鏡餅の下に敷く「裏白」が、毎年 あっという間にちりちりになってしまうのは うちだけなのでしょうか?



今年は 久しぶりに寒いお正月。

でも、透き通った冷たい空気は 新年にふさわしく
ピリッと 気持ちが引き締まる思いです。


P1050652.jpg
ニャン吉「そうは見えないけど?」


あくまでも、気持ちの問題です。



そして、アナタたちも 新年は気持ちを切り替えて
よそのコたちみたいに ふたりで仲良くしてくれるといいんだけど?


DSCF8472.jpg
↑ 新年早々 憧れの猫団子か!?と思って撮影した結果。



年明けから こんな感じでアレですが、よかったら 今年もお付き合いくださいね♪

00:23 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
はちみつと生姜とレモンと私。 | top | よいお年を・・・♪

コメント

おめでとうございます。
ここのお宅も猫団子はまだまだ遠い道のりのようですねwww
がんば!
今年もよろしくおねがいします。
by: kyoko | 2012/01/04 14:58 | URL [編集] | page top↑
改めて、あけましておめでとうございます。

正月早々、ニャン吉姐さんの突っ込みするどいっすね(^^;
姐さんの言葉に「気持ちが引き締まる思い」でございます。

正月からアレ?な感じの写真ですが、猫団子までの道のりを
生暖かく見守りたいと思っていますヽ(*^^*)ノ
by: ぴゃるみ | 2012/01/04 16:19 | URL [編集] | page top↑
今年も宜しくお願いします!
ねこ団子 あこがれます
念じれば叶う・・・ですよね。
ニャン吉さーん グン太君仲良くしようね!
by: ふ〜まま | 2012/01/04 22:18 | URL [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪
昨年中は色々とありがとうございました。
猫団子残念でしたね。
家もペル嬢と他のニャンコとの猫団子は
まだまだ時間がかかりそう・・・

今年もよろしくお願いします。
by: cona | 2012/01/04 23:01 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


・・最後の一枚、去っていくしっぽがささっと(笑)


今年はいい一年になるといいですね。

あ、ウラジロ、そういえば実家いたころ、すぐまるまってくるよなーーと子供心に思っていました。
今はうち、おかざりしなくなったんですけど
これはやっぱ水分の問題なんでしょうかねー。
でもナマの葉のほうがいいですしね。
by: ツバッキー | 2012/01/05 17:50 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あ~!!ひからびてない~!!(爆)
なんだか今年はお肌もプルプルって感じで縁起がいいですね^^
今年も猫団子目指して頑張りましょう!!

カレンダーにご応募いただきありがとうございました♪
近々発送させていただきますのでもうちょっと待っててね~^^
by: rinko | 2012/01/06 10:12 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyokoさん
あけましておめでとうございます♪

遠いっすねー、ネコ団子!
ていうか、遠い未来にそれがあるのかどうかも
疑わしいですが・・・。

こちらこそ、今年もよろしくです!

★ぴゃるみさん
あけましておめでとうございます♪

ふふふ、私もニャン吉の視線には
1年中 見張られている感じです。

ネコ団子までの道のり・・・
桃源郷のように気がしてきましたので
せめて飽きるまで見守ってくだされば幸いです(笑)。

★ふ~ままさん
こちらこそ、今年もよろしくです!

ネコ団子・・・ちょっとあきらめモードではありますが、
やっぱり憧れです!
念じれば叶いますかね?
初詣で それもお願いすればよかったなあ。
(もはや神頼み)

★conaさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もまた・・・♪

ペルちゃんは、ニャン吉ほどキツイ性格じゃない気がします。
ただ、ちょっと繊細なんだよね。
ギンちゃんが何とかしてくれるかも!
(困ったときのギンちゃん頼み)

★ツバッキーさん
あけましておめでとうございます。

ニャン吉かラスカルか、って感じの残像でしょ(笑)。
このパターンの写真が 山ほどあります・・・。

裏白、やっぱり丸まりますか(笑)。
冬は乾燥しますもんね!
もう今日なんて、御茶ノ水博士の頭みたいになってます。
生のやつ、なんか買っちゃうんですよね~

いい年になりますように!

★rinkoさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

だ、だって、いつもカピカピになっちゃうから
今年は真空パックを外さなかったの!
私だって、真空パックにすれば
プルプルのピチピチになるんだってば!!

カレンダー、当たった!?と思ったら
全員プレゼントになったのですね(笑)。
どちらにしても、うれしい~♪
楽しみにしています!
by: Baco | 2012/01/07 01:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/632-785fdce5
