スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よいお年を・・・♪

東京メトロで見かける このポスター。



グン太が 椅子で寝ていて 怒られたのかと思いました。



DSCF7642.jpg

ていうか、テーブルの上で寝るのは もっと悪い!




           

年の瀬に こんなにもゆるいブログをアップしているという、
その小さくも確実な幸せを ひしひしと感じる 2011年大晦日。

みんなに あたたかい新年が訪れますように。


今年も、「ネコりんぼ。」を読んでくださって ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。



2011.12.31   Baco
01:38 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今年もよろしくね。 | top | 今年も、メリー・クリスマス♪

コメント

Bacoさん 今年も1年ありがとうございました♪
にゃん吉さんとグン太くんには
たくさん癒してもらったエイミーです(*´艸`)

グン太くん こんなにあちこちで見かけるということは・・・
ひょっとして モデルのお仕事してるのかしら???(*≧m≦*)
  
来年もネコともども どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
by: エイミー | 2011/12/31 02:48 | URL [編集] | page top↑
私も最初にこのポスターを見たときにグン太くん?って思っちゃいました( ´艸`)ムププ
同じじゃん(爆)
モデル料もらったほうがいいよ~~www
今年もネコりんぼ楽しかったですよ♪
来年も2にゃんに期待してますからね
よいお年を♪♪
by: kyoko | 2011/12/31 09:20 | URL [編集] | page top↑
そういえば、カードにもなってませんでした?
あれ、グン太くんですよね?(笑)

ゆるゆると来年もよろしくお願いします=*^-^*=♪
by: ぴゃるみ | 2011/12/31 12:25 | URL [編集] | page top↑
あ~!グン太ならやりかねないっ!(笑)
ってかこんな素敵なポスターが貼られているんですか?
札幌市営地下鉄にも貼って欲しい~!!!
ってか、隣の「痴漢です」のモデルじゃなくて良かった…^^
来年もゆる~いネコりんぼ。を楽しみにしています!
良いお年を~♪
by: rinko | 2011/12/31 20:55 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
はなちゃんりんちゃんは、うちのやつらと共通するものがありつつも
やっぱりガーリーな可愛らしさであふれていて
遊びに行くたびに 甘~いい気持ちになります♪

なんたって、アメリカでポストカードになるぐらいですから、
グン太の活躍はワールドワイドですよね!
多分、ニャン吉の口利きだと思いますが・・・。

本年も、どうぞよろしくお願いします♪

★kyoko さん
ね、似てますよね!?
ていうか、ホント同じですよね?(笑)
柄がなくて全身ネズミ色だからってワケでなくて、
本当に寝顔がそっくりなんです~。

こちらこそ、パリンちゃん&クーちゃんのカワイイ姿と
kyokoさんの神業ハンドメイドを楽しみにしています。

本年も、どうぞよろしくお願いします!

★ぴゃるみさん
はい、カードになってました!しかもアメリカで・・・。
あれはもう、間違いなくグン太ですね~。
見つけて送ってくれたエイミーさんのお墨付きです(笑)。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

★rinko さん
これは、車内マナーの広告なんですが、
動物の写真を使ったシリーズもので、かわいくて大好きなんです♪
濡れた犬がプルプルと水を跳ね飛ばしてるのとかね(笑)。
痴漢ポスターは、「触るな!」って顔のニャン吉の方が適役かも・・・。

今年もゆるゆるですが、どうぞよろしくお願いします!

by: Baco | 2012/01/04 00:54 | URL [編集] | page top↑
■辛ラーメンといえば
商品の特徴
じっくり煮込んだビーフスープの旨み
厳選された唐辛子の辛さ
調和したインスタント麺
http://www.1147info.com/fs/geosan/fondxxxx1b005/
http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/fondxxxx1b005/

by: 亜稀 | 2012/03/02 14:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/631-3cb8f0e7
