
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ある、ある!(探検隊ではありません。)

nyan-daさんの「しましまねこのよこしま日記」には
うちのニャン吉と名前がおそろいの
"にゃん吉くん"(ひらがな表記)が登場します。
おっきくて、とてもハンサムな男の子です。

IMG_3145.jpg

ニャン吉「男の子と同じ名前・・・」
※ニャン吉はリッパな女の子です。

ニャン吉とにゃん吉くんは、
名前だけでなく柄まで似ているので
なんだかとっても親近感を持っています。

そして、実はにゃん吉くんはクマとも共通点があることが判明しました!

それは「関口ポーズ」
P041230_1933.jpg

クマ「はい、トラベルチャンス!」

にゃん吉くんの関口ポーズはこちら

タイトルも含め、年齢制限のある話題でしたね。
失礼しました・・・。

13:13 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ごろんごろん。 | top | いざ、ブラジル戦。

コメント

わーい!!TBありがとうございま~す。
うれしいで~す♪
クマちゃんの「関口」は立派ですね~。
うちのにゃん吉のは、もっと怠惰と言うか、ぐで~っっとしてるし・・・。
ニャン吉さんのお上品なアーモンドアイとっても印象的です!
ホトダ裏も気になるし、これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますのでヨロシク~☆☆
by: nyan-da | 2006/06/23 21:35 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
二重送信しちゃって、すみませんでした!
関口ポーズですが、たぶんにゃん吉くんもクマも手足が長くて大きいので、きちんと折りたたんでいるより楽なのではないでしょうかね・・・?
にゃん吉くん、ほんとに他人(他ネコ?)とは思えなくて、私もいつも遊びに行くのを楽しみにしてます♪
by: Baco | 2006/06/25 21:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/63-5ec59e9b
