スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年も、メリー・クリスマス♪

P1050712.jpg
サンタ「ちわーっす。」



P1050712a.jpg
サンタ「いやまったくもう、外は寒いなんてもんじゃないよ!
     サンタの服も、これぐらい あったかいやつだといいんだけどねえ~」




P1050711.jpg
ニャン吉「いますぐそこをどかないと、その洋服以外も 全身赤く染まることになるわよ。」
サンタ「ニャン吉姐さん、相変わらずキレがいいっすね・・・。」




P1050744.jpg
サンタ「気を取り直して・・・まいど、サンタクロースです!」




グン太「去年もちょっと思ったんだけどさあ、キミって サンタのニセモノじゃないの?」
サンタ「え!」

 

P1050751.jpg
サンタ「な、何を根拠に!」
グン太「なんか小っちゃくて 虫みたいだし、白いボタンとかもついてないし・・・」


P1050722.jpg
サンタ「では、証拠を見せてやろうではないか!」



P1050726.jpg
サンタ「プレゼント、カモーン!」
グン太「ああっ!!!」



P1050734.jpg
グン太「こ、これは!」



P1050737.jpg
グン太「Bacoに ずっとおねだりしてたオモチャだ!!」
サンタ「Bacoさんじゃ いつ買ってくれるか分かったもんじゃないぞ。
    オレだからね、それあげたの。オレオレ。」




P1050805.jpg
グン太「サンタさん、うたがってゴメンね!お詫びに、ボク、トナカイになる!!」
サンタ「そりゃあ ありがたいねえ。クロネコヤマトに委託してたこともあったけど、
    今は経費削減で また自分で配らなきゃいけないんだよ。じゃあ、さっそく出発しようか。」




P1050803.jpg
グン太「今日、Bacoが たまご買い忘れたって言ってた!プレゼントしなくちゃ!!」
サンタ「あ、そういうのは 自分で解決してもらえますかね?オトナだし・・・。」



みなさんのところには サンタクロースは着てくれましたか?

もしも、トナカイのしっぽが カギしっぽだったら
それは うちのグン太のお手伝いかもしれません・・・




        



P1050673.jpg
ニャン吉「毎年の恒例とは言え、もうそろそろ このパターンも限界じゃないの?」


それ、みんな思ってるけど 口に出さないのが やさしさなの!!

02:18 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
よいお年を・・・♪ | top | 想定内です。

コメント

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

グン太くんは今年もだまされたわけですね^^
いつもでも少年の心でいて欲しい(笑)
しかしこのプレゼントが本当に欲しかったのね~
サンタさんがきてくれて良かったね(*^^)

いつも読み逃げしててすみません。
名前をクリックしたら、私のブログに飛びますかね?
良かったら見にきてね♪
by: ぴゃるみ | 2011/12/24 14:35 | URL [編集] | page top↑
メリークリスマス!
笑える笑えるぅーーーッン?恒例?
去年の見にいってきまーす!
by: ふ〜まま | 2011/12/25 09:43 | URL [編集] | page top↑
メリークリスマス♪
ここんちのサンタさんを見ると
あ~!今年もクリスマスがやってきたんだな~って実感できます(笑)
マンネリでもなんでもいいんですよ
大体かれこれ何年クリスマスをやってきているんだか…(爆)
グン太サンタは本当にいそうですね!
角が全然違和感ない~^^
by: rinko | 2011/12/25 10:55 | URL [編集] | page top↑
めりくりーーーー

うううううううちにはサンタ来ていない模様(T_T)
でっかい靴下つるすのも忘れてたしーーっ。

おもちゃへの食いつきすごいですね。
キャットダンサー的なものかなー?
めちゃ夢中ですなー。


しかしほんと寒いクリスマスでしたね。
by: ツバッキー | 2011/12/26 17:21 | URL [編集] | page top↑
あはは(≧∇≦)
クリスマスはこうでなくっちゃー♪

うちにきたサンタさんのトナカイ、
しっぽチャックするの忘れてたー!!
by: がるまあ | 2011/12/26 21:55 | URL [編集] | page top↑
よっ♪ 今年も登場ですねっ!!
そうそう Bacoさんちのこの味のあるサンタさん
毎年恒例で楽しませてもらってます♪
なんともニセモノっぽいのに
ちゃーんとおもちゃ持ってきてくれるってことは
正真正銘のホンモノでしたか・・・(爆)
うちにも ホンモノサンタ 来たけれど
となかいのしっぽ かぎだったかなぁ・・・(*≧m≦*)
by: エイミー | 2011/12/27 04:48 | URL [編集] | page top↑
「あっ やっぱり今年も出てる!」
どうやらうちの夫は、毎年この胡散くさい(失礼!)サンタさんの登場を心待ちにしているようです。
私はといえば先月末に、札幌の大通り公園で開催していた「ミュンヘンクリスマス市」で
ホットワインを飲んでうろうろしていたところ、どっかで見たようなサンタさんを発見!
さっそくうちに来てもらったのですが、こうして比べて見ると なんだかずいぶん別人です・・・。
うちのはもっと手足がひょろひょろで先がドラえもんのように丸くて磁石になっていて… 顔が笑っており、
胡散臭さが足りません。

来年も恒例のパターンでお願いします。
by: うどんねこ | 2011/12/28 01:38 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪(よいお年を!)

★ぴゃるみさん
そうですね、いつまでも少年っていうか
ボーズな感じのグン太です。

ブログ、辿り着きました!
そして、私もリンクさせていただきました♪

まだ ちらっとのぞいただけなので、
コメントも残さず失礼しています!
あらためてうっくりうかがいますね~

★ふ~ままさん
はい、恒例なんですよ~
意外とみなさんに好評なので
クリスマスカテゴリ作ろうかな(笑)。

うちのは コスプレとか全然ダメなので、
いつもムリヤリ感がたっぷりです・・・。

★rinkoさん
いやほんと、何十年とクリスマスをやってると
もう誰のためなのかよく分からなくなります(笑)。

ツリーもない我が家で この怪しげなサンタに頼った記事は
正直どうなんだろう・・・とも思うのですが
風物詩のように受け取ってもらえているなら幸いです。

グン太は、「トナカイ顔」だと思うの!
サンタの格好は全然似合わない!!

★ツバッキーさん
でっかい靴下ね!
うちは、リースのかわりに 玄関に靴下吊ってんですが
何も入っていませんでした・・・。
(入っててもコワい)

このオモチャは、すごい食いつきです!
ニャン吉はさっぱりなので、好みが別れるのかもしれませんが
グン太はもうこれのとりこです(笑)。
そうそう、キャットダンサーみたいに
動きが独特なんですね~

★がるまあさん
トナカイのしっぽチェック、
忘れちゃいましたか~

おなかの白いとこチェックでも
よかったんだけど!

★エイミーさん
毎年恒例で・・・って言って頂けると
うれしいです♪
でもこのサンタ、ホンモノかニセモノか、という以前に
虫みたいですよね?

エイミーさんも、トナカイのしっぽチェック
してないんですねっ!
でも、グン太はまだパスポート持ってないから
アメリカまでは行けないかも・・・。

★うどんねこさん
お久しぶりです!コメントうれしい~!
ダンナさまも 変わらず見てくださっていて感激です♪

ミュンヘンクリスマス市で類似サンタ発見!?
それはちょっと場所がオシャレすぎるかも(笑)。
でも、マグネット付きなんていいですね!
冷蔵庫につけるぐらいしか思いつきませんが・・・。

ちなみに、うちのサンタは
もらったプレゼントのパッケージにくっついていた
流れ者です・・・。

みなさんの声援のおかげで、
マンネリという罪悪感に負けずに
来年もこの線で行けそうです!

by: Baco | 2011/12/31 01:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/629-651e5a2c
