スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネコ付き冷蔵庫。

これは、我が家の「ネコ付き冷蔵庫」です。



大変扉が開けにくいですが、冷蔵機能には 問題ありません。



P1050591.jpg

むしろ 開閉の回数が激減するため、エコといってもいいでしょう。



P1050584.jpg

ほこりのたまりやすい 冷蔵庫の上部には
自動掃除機能がついており、いつでもピカピカです。



P1050595.jpg

<注意点>
冷蔵庫に マグネットなどを貼る場合は ネコの手が届かないところにしないと
片っ端から落下することになります。




ところで、今のところ 「ネコ付き冷蔵庫」のネコは
グン太に限定されておりますが・・・


これがニャン吉だったら、冷蔵庫を開けるたびに
厳しいチェックが入るに違いありません。

たとえば、こんな風に・・・


P1040415.jpg
ニャン吉「いくらマルヨの好物だからって、
      ゆでたまごが 毎回おかずの一品っていうのは どうかと思うわよ!」



ああ、冷蔵庫についてるのがグン太だけで 本当によかった・・・。
02:08 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
想定内です。 | top | ニャン吉撮影法。

コメント

グン太さん お掃除ご苦労様です。
見事なピカピカぶりですね。

時々「暇なんだから 自分の毛ぐらい掃除してよ!」って
ネコさん相手にブツブツしゃべってるのは私だけなんでしょうか!?

ニャン吉さんのチェックは厳しそう
私の冷蔵庫なんて絶対 見せられません。
by: ふ〜まま | 2011/12/14 10:16 | URL [編集] | page top↑
あ、あたしもゆでたまご 大好物です(*≧m≦*)
でも 毎回おかずの一品として食卓にあがることは・・・・・(*^m^)o==3

自動お掃除機能つき・ネコの手扉ストッパーつき冷蔵庫
お値段はいかほど・・・?
相当高額商品かと・・・(*´艸`)

by: エイミー | 2011/12/15 07:23 | URL [編集] | page top↑
猫付き冷蔵庫うちにも一台ほしい・・・

ポスター、まさにロートレックですね♪
このポスターも売ってたーーーーー
この猫の感じ好き。


毎回おかずの一品がゆで卵w
板東さんか?

by: ツバッキー | 2011/12/20 11:37 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ふ~ままさん
かぎシッポを ぶんぶん振り回すので、
冷蔵庫の上はホコリひとつありませんが
その分グン太のシッポは・・・(汚れ色だし)

あはは、自分の毛ぐらい掃除してよ!(笑)
確かにね~。
「おうちにいるんだから、宅急便ぐらい出てよ!」
ていうのは、よく言ってます。
特に、ネコ砂とか重いやつ!

★エイミーさん
エイミーさんもゆでたまご好きなんだ~って
マルヨが喜んでました(笑)。

うちのネコ付き冷蔵庫は、高いですよ~!
でも、冷蔵庫がこわれても
ネコはそのままで取替え可能です♪

★ツバッキーさん
ネコ付き冷蔵庫、欲しいでしょ~?
そういえば昔、クマが冷蔵庫の上で寝ていて
そのまま床に落ちちゃって、
それ以来乗らなくなったということがありました。
痛かったんだろうな・・・(笑)。

これ、私も最初勘違いしてたんですけど
ロートレックじゃなくてスタンランなんです!
友達らしいですけどね~
三菱美術館、行ってきましたよ。
リトグラフももちろんすばらしいけど、ちまちまとした
メニューとか招待状とか、そういうのがツボ!!
by: Baco | 2011/12/22 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/628-c93e90f6
