スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉撮影法。

うちのフォトジェニック、ニャン吉さんは 実は あんまりカメラが好きではありません。
特に、アップの写真を撮るのは 至難の業。




あ、ニャン吉が 珍しくダンボール箱に入ってる!カワイイ~♪


と思って カメラを手に近寄り、パシャパシャと 写真を撮り始めると・・・


P1050640.jpg


あっという間に この不機嫌顔。
お耳も エライことになっています。



そんなニャン吉さんですが、最近 こんなにアップでカワイイ表情を
カメラに収めることに 成功しました♪



P1050650.jpg

勝因は、出汁を取る前の いりこ をいじった 私の指。
14:12 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ネコ付き冷蔵庫。 | top | 新鮮な記事。

コメント

ニャン吉さんの目線に・・・色香がただよって
ちょっと ドキッ
カメラ嫌いなんだね
家の長男ネコさんも好きではないようです。

それにしても 大きなお目々!可愛い
by: ふ〜まま | 2011/12/09 09:02 | URL [編集] | page top↑
おぉ~~(*´ー`*)
ニャン吉さん かっわいいーーーーー♪
カメラがあんまり好きじゃないコっていますよね・・・。
うちもはなはたぶん好きじゃないと思う。
1秒前までめっちゃかわいいポーズでサイコーのお顔だったのに
シャッターを切る瞬間にぶーちゃんに変身なんて
日常茶飯事だし・・・(-。 -; )

私も何か作戦たてなきゃ、だわ(*≧m≦*)

Bacoさん いりこでお出汁とるの???
えっらーーーい!!!!!
(自慢じゃないけど 我が家のお出汁はいっつもスプーンですくってぱらぱら~ですので・爆)
by: エイミー | 2011/12/10 00:28 | URL [編集] | page top↑
あはは、しかもより目になってますねー。

猫ってほんと写真で「イイお顔」撮るの難しいかも・・・
にいさんも実物だとめっちゃかわいい!!!のに
カメラに納めて見ると、怖い感じの顔になってることがよくあります。

でもニャン吉さんはいつも美人さんだよー^^
by: ツバッキー | 2011/12/11 22:25 | URL [編集] | page top↑
いい顔するねぇーー
こういう顔されると心臓がわしわししちゃうんだよね。
・・・たまらなく萌えてしまうって事なんだけど。(´▽`)
不機嫌そうな表情を見ると
「なーに怒ってんのよ、うりうり、かーわいい」
と言いながら撫で回し揉み倒し
余計に激怒されて逃げられて。
ひゃぁ怒った、うれしー♪
猫にとってはこの上なく迷惑な存在ではありますがね。(^m^)
by: まりまお | 2011/12/12 19:22 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ふ~ままさん
ニャン吉の目線、色香たっぷりですが
本人は サカナの匂いに夢中です。

あ、風太くんがカメラ好きじゃないって
なんとなく分かるような・・・(笑)。
一番かわいいお顔は、ふ~ままさんが独り占めですね♪

★エイミーさん
別に カメラでぶたれたとか、
イヤな想い出があるわけでもないのに
どうして いつまでたっても慣れてくれないんでしょうねえ・・・。

あまりにもカワイイときは、写真を撮りたいという気持ちよりも
カワイイまま もっと見ていたいという気持ちが勝ってしまい
カメラを手に取ることすらしないです(笑)。

いりこって書いちゃいましたが、正しくは飛魚(あご)です。
料理は全然得意じゃない(というか下手)のに、
お味噌汁と茶碗蒸しだけは きっちり出汁をとるのが
我ながら不思議です。
でも、味噌汁だって 毎日作るわけじゃないし
めんどくさいときは パラパラ出汁を飛び越えて
インスタント味噌汁ですから、全然えらくないんです・・・。

★ツバッキーさん
そうそう!
ニャン吉は、何かをねらうときに
寄り目になっちゃうんです(笑)

ええっ!にいさんが怖い感じの顔なんて、
ブログで拝見する限りでは 全然ないですよ!?
実物は、写真の100倍カワイイってことですよね!
うんうん、うちも!!

★まりまおさん
し、心臓がわしわし!?
独特な表現ながら、萌え萌えなのは伝わってきます(笑)。

そうそう!
不機嫌そうに耳をふせてるような表情も
これまた可愛くてたまりませんよね~
ニャン吉は本当に表情が豊かで、
「すねている」「イラッとしている」「超ムカツク」
など、様々なバリエーションがあるんです。
もちろん、私も各種迷惑行為に及びます!

by: Baco | 2011/12/14 01:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/627-c519dcea
