スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新鮮な記事。

前回の記事で、ネコたちよりも 私の半そで+裸足姿に ビビる人が続出しましたが・・・

すすすすみません!
あれは 8月下旬の写真でした!!

とは言え、私は 冬でも 「半そでTシャツ+裸足」率が高いのもまた 事実です。
その格好で寝ているので、起きてからも しばらくそのままだったり。

ていうか、それぐらい過去の写真を使うのは ワタシ的には朝飯前なので
そこんところは 大目にみてくださいませ・・・。



そんなわけで、たまには 撮りたての新鮮な写真を UPしてみることにしましょう。

DSCF8432.jpg

昨日、横浜で 「CATS」を見てきました!

正直、私はそれほどミュージカルに興味はなく・・・
母のお供をしてきたのです。

でも、やっぱり「ネコ」というだけで ちょっとテンションあがりますね~♪

劇中では もちろんたくさんのネコたちが登場するのですが、
私のナンバーワン・キャットは 「ジェニエニドッツ」。

陽気な 太ったおばちゃんネコなのですが、
彼女は「ネズミがうるさいから」と 夜中に起きてきて やっつけちゃうのかと思いきや、
子守唄を歌って ネズミたちを寝かしつけちゃうのです!

ストーリーの大勢には全く関係のない、枝葉といってもいいようなシーンなのですが
思い出すたびに にっこりしてしまう、大好きなエピソードです♪


誰かさんにも、見せてあげたいわ~


P1040432.jpg
ニャン吉「ネズミの寝かしつけなんか 絶対やんないからね!!」


23:20 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉撮影法。 | top | モテモテだけど。

コメント

ぷっ(*≧m≦*)
半そで&はだし・・・
かなり笑いましたよぉ~~(*^m^)o==3
でも あるある!
まえーに撮った写真使うこと!!
だって いまもあることなんだけど
でも 写真は古いの・・・なんてことばっかりだもの♪
季節が違っちゃったばっかりに 
みんなにつっこまれちゃいましたね~~(爆)

「CATS」 私もかなり昔に見ましたよ♪
まだはなにも出会ってないほど大昔で(たぶん軽く10年は昔・笑)
もう ストーリーも忘れちゃったけど・・・
お母様にお付き合いでミュージカル♪
なんだかステキです(*´ー`*)
ニャン吉さん ねずみの寝かしつけはしたくないみたいですが
下方に控えるねずみくんは 寝かしつけて欲しそうですよ(*≧m≦*)
by: エイミー | 2011/12/04 01:00 | URL [編集] | page top↑
半袖 突っ込まれましたか?
私も気になりましたが 「同じ人もいるんだなあって」
(寝る時は綿の半袖にかぎりますよね)

ねずみを寝かしつける猫
その言葉だけで にやっとしてしまいますね。
ニャン吉さんはしないよねぇ うちの仔達も無理です。
楽しいお話を ありがとう!
by: ふ〜まま | 2011/12/04 20:31 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
エイミーさんも、古い写真を使うことがあるんですね!
なんか安心・・・(笑)。
インテリアなどの季節感は なんとなく気をつけていましたが
自分の格好には まるで無頓着でした~。

「CATS」、私も実は2回目なのですが
ストーリーは きれいさっぱり忘れていました・・・。

★ふ~ままさん
寝るときは 綿の半そで、同じです(笑)。

深夜、私たちが寝静まったあとに
ニャン吉がグン太を 子守唄で寝かしつけている・・・
そんな妄想をくりかえしましたが、
妄想はやっぱり妄想です・・・。

モウモウくんなら、やってくれそうだけど!?

by: | 2011/12/06 14:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/626-5382200e
