スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

想定内です。

もう ずいぶん前のコトなのですが、こんなカゴを買いました。



もちろん、用途は「ネコ入れ」です。

この中にネコが入ってたら 絶対カワイイ!と確信したのです。



P1050072.jpg
ニャン吉「また、Bacoの 無駄遣いかしら?」


ほら、めちゃくちゃカワイイ♪



P1050073.jpg
グン太「あっ ニャン吉が ひとりで遊んでる!」
ニャン吉「うるさいのが 来た来た・・・」



P1050077.jpg
グン太「これって、くるくる回るんだよね!?」
ニャン吉「遊園地じゃないんだから 回んないわよ。ていうか、回したら なぐるわよ。」


 
P1050082.jpg


・・・という感じで、ひととおりの盛り上がりは みせてくれたのですが・・・



P1050383.jpg

現在は、「投げて外したゴミキャッチャー」として 大活躍中です。
10:11 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今年も、メリー・クリスマス♪ | top | ネコ付き冷蔵庫。

コメント

ニャン吉ちゃんが入っている姿はとっても可愛かったのにぃ~!!
残念☆
ってか、回したらグン太が入るんじゃ?(笑)
猫飼いさんのお宅では一つや二つや三つや四つ…
ありますよね~^^;
我が家でも見向きもされなくなっても別用途にも使われず
ただただスペースを占領しているものがたくさんあります
人間の住む場所が段々少なくなってくるのよね…
by: rinko | 2011/12/21 14:57 | URL [編集] | page top↑
ぷっ(*≧m≦*)
やっぱりね~~~(爆)
ニャン吉さんが入っているのを見て
「おや?これが想定内?!」とかなり疑問を感じたのですが
ほほほほほほ・・・・(*^m^)o==3
そうそう こうなって然るべき!!ですね(*^m^*)

でも こんなにかわいいかご ゴミキャッチャーじゃもったいないっ!!
by: エイミー | 2011/12/22 00:50 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinkoさん
グン太は、全く入らなかったですね!
箱なら絶対入るのに・・・やっぱり、回せばよかった?

rinkoさん家には、最新のやつがありますよね。
特大の・・・(笑)
あ、あれこそ ゴミを・・・い、いや、ウソだってば!

★エイミーさん
かごを買う時点で こうなることを想定してるのにね(笑)。

ネコが入らなければ リンゴでも入れればいい、と
言い訳をしながら買ったような記憶がありますが
うちは私しかリンゴを食べないのに
そんなにたくさん買わないし!

それに、何を入れても、ニャン吉が入ってるときほど
絵にならないのです・・・。

by: Baco | 2011/12/24 02:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/624-753eff31
