スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

モテモテだけど。

グン太が、私の 足の間で おひるね中。

P1050475.jpg

この状態のときに、ニャン吉も 「Bacoの上に乗りたい!」 と思ったら どうなるかというと・・・



P1040900_20111128221556.jpg

こんな風に、グン太を避けつつも 無理矢理 割り込んできます。



P1040901.jpg

熟睡中でも チョイチョイは 忘れないグン太。





ニャン吉は もちろんメイワクそうですが、
せまいソファの中なので もうこれ以上は逃れられません。

おしりをチョイチョイされるのは すごくイヤなはずなのに
決してそちらの方を見ようとしない ニャン吉の姿は、
グン太の存在を認めないよう 自らに暗示をかけているようにも見え・・・。



P1040902.jpg
ニャン吉「今、アタシのおしりには ちょうちょが とまってるのよ。ネズミなんか いないいない・・・。」


かわいいネコを 2匹も乗せているというのに、
「ほっこり」しないこと おびただしい我が家です。
22:41 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
新鮮な記事。 | top | ギネスに挑戦!

コメント

あっら Bacoさんったらもってもて~~♪
ステキなくつろぎタイムですね~(*´ー`*)
おしりにちょうちょと思い込もうと必死なニャン吉さんの
後ろに集中したお耳がいいです!!(*≧m≦*)
思い込むのには ちょっと無理があるようなシチュエーションだものねぇ・・・。
  
もてもてBacoさんが半そでTシャツなのは
ネコのぬくもりを計算した上でのチョイスかしら・・・(*^m^*)
ちなみにあたしは 寝るときはちょっと薄めのお布団をチョイス!
だって ふたつもネコあんか抱えたら
暑くて汗が出ちゃうものっ!!(爆)
by: エイミー | 2011/11/29 00:04 | URL [編集] | page top↑
そうそう この体勢が良いみたいですね。
足の間
身動きがとれなくなりますね

可愛い2ニャンに乗っかってもらって
至福の時とーーーがんばってがまんして!
by: ふ〜まま | 2011/11/29 08:29 | URL [編集] | page top↑
ひゃぁぁぁ
なぜ?なに?何月?どこ?←軽くパニック
半そで&裸足!!!
って、Bacoさんの方に思わず目が集中しちゃった(笑)
あ、でも私もホットフラッシュ強く来ると
夜中に下着一枚になるから・・・・仲間~仲間~ きゃはは
ニャン吉さんの耳で 神経がグン太くんに行っているのが良く分かるぅ~
それも、決してリラックスした神経でないってことが・・・(* ̄m ̄)プッ


by: ココ | 2011/11/29 11:53 | URL [編集] | page top↑
これだけあったかい子たちが集まってれば半そででも寒くないよねwww
私も未だに半そでのときがあったりします(爆)
by: kyoko | 2011/11/29 15:27 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、なんつー美しいおてて!
しかも半袖・・・なんだかセレブなお姿ですわっ。
(私は厚着してこたつだもんw)

しかしほんと熾烈な争い(?)ですね。
グン太は三人一緒♪わーい、くらいな気持ちなんでしょうね。
ほんっと猫ふたりの性格がすごく表れています-。
by: ツバッキー | 2011/12/02 21:13 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪(今日は 長袖)

★エイミーさん
ふたり一緒というのは そうしょっちゅうはないので、
うれしすぎて くつろぐどころではないかもしれません(笑)。
ニャン吉は、イヤなことは 黙殺して通り過ぎようとするタイプなので
おしりにちょちょ的な思い込みは 結構得意だと思うのですが、
やっぱりお耳の緊張感は 隠せませんね!

私が半そでTシャツなのは、次記事でも書きましたが
この写真を撮ったのが 夏だったからです!
(きゃ~、怒らないで~)
あ、でも 寝るときは今も半そでTシャツですよ!

エイミーさん、ネコあんかふたつもいいなあ~
うちは、グン太がときどき入ってきてくれますが
こっちがあったまる前にあちらが暑くなってしまうようで
「ぷはーっ!」って感じで 飛び出していってしまいます・・・。

★ふ~ままさん
あ、ふ~ままさん家も この体勢が人気ですか?
ニャン吉は どちらかというと「ひざの上にON」派ですが、
グン太は こうやってはさまるのが好きなんです。

足にあごとか乗せられると、ほんと動けないけど
マジで至福なので、全く苦になりません♪

★ココさん
ひゃあひゃあ!8月なの!スミマセン!!
12月の今でも ときどき 半そで&裸足だけど、
下着一枚はないわ~ 仲間じゃないわ~~

ニャン吉さん、全然リラックスしてないですよね(笑)。
そこまでして 私の上に乗ってもらって、
うれしいような 申し訳ないような・・・。

★kyoko さん
この写真は夏にとったものなので、
むしろ暑かったのではないかと思われます(汗)。

でも、私も12月の今でも ときどき半そで&裸足です。
それなのに おなかにホッカイロ貼ってたりして、
なんかもう 自分でもよく分かりません・・・。

★ツバッキーさん
あわわ、半袖なのは セレブで
セントラルヒーティングとか暖炉とかだからではなく、
写真が夏に撮ったものだからです!
手も、今はもっと 乾燥してガサガサです・・・。

そうそう、グン太は 寝ながらもうれしくて
コロンコロンと転がっては ニャン吉のほうにチョイチョイして、
それでしまいには パンチされる or 立ち去られるという
先のよく見えるドラマが 毎回繰り広げられています。

by: Baco | 2011/12/02 23:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/623-8d2fea6e
