
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ギネスに挑戦!

今日は ギネスブックの発売日だそうですね。

スカイツリーが 世界一高いタワーとして 記載されるということですが、
そんなものよりも 是非うちのニャン吉さんを載せてほしいものです。



P1040378.jpg
ニャン吉 「世界一カワイイ?キレイ?ビューティフル??どれにする?」


うんうん、いっそのこと 3冠王行っとく!?


・・・などと 盛り上がっていたら、
ギネスの世界記録として認定されるには いくつかの条件があり、

「検証でき、定量化でき、測定し得る、他人が破ることができるもの」

でなければならないそうなので、どうやら ダメみたいです。
ニャン吉の美しさは 測り知れないものね~。



P1030430.jpg
グン太「ウンチ・ダッシュ、世界最速っていうのは??」


ギネスのもうひとつの条件、

「ギネス・ワールド・レコーズのブランドとして賞賛できるもの」

に抵触すると思われます・・・。

23:37 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
モテモテだけど。 | top | マルヨ、電話中につき。

コメント

ギネスに載るのもいろいろハードルが高いのですねぇ・・・(*≧m≦*)
グン太くんのウンチ・ダッシュ 世界最速???
うちのはなも 意外なことに
ウンチ・ダッシュはかなりの早さですよっ!!(爆)
いつか競争してみたいですねぇ~~(*^m^*)
(りんじゃなく はなってところがミソでしょ!笑)
by: エイミー | 2011/11/20 04:35 | URL [編集] | page top↑
■★エイミーさん
ええっ!はなちゃんが!?
それは ものすごく意外ですね~!
ぜひ競争させてみたいものです。

ただ・・・
グン太、走るっていうよりも
ほとんど飛んでる感じなんですけど
ウンチ・ダッシュ的に 反則でしょうか!?

by: Baco | 2011/11/22 21:38 | URL [編集] | page top↑
グン太君は飛びますか!?
すごい・・・
ギリギリまで我慢してるのかな
うちの2男君は
行く前に2~3分走り回ります
ダーーーードドドーーー
っで トイレへ
競争 参加しま~す
by: ふ〜まま | 2011/11/23 09:31 | URL [編集] | page top↑
■★ふ~ままさん
飛ぶんです(笑)。

トイレ、前ダッシュ派と 後ダッシュ派がいるのかな?
グン太は、前に騒いで 後にダッシュという感じです。

みんなで競争したいけど、
問題は どうやって 一斉にもよおさせるかということですね・・・。
by: Baco | 2011/11/28 22:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/621-c2876602
