
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせです♪

以前にも ここでお披露目した、Baco×kamakuratileの コラボ企画、「イエネコタイル」。

P1040729.jpg


「もふもふパラダイス」のrinkoさんによるネットショップ、「tortoiseshellter*」にて
ネコ柄や背景色を オリジナルに注文できる セミオーダー販売をしてもらうことになりました!


たとえば、こんな感じ。

a-2DSC_8292.jpg

rinkoさん家の、ももちゃん(右)&はっち(左)です!
柄はもちろん、おうちの色や背景なんかも ちゃんと それぞれの イメージにぴったり♪

なんだか、お友達が増えたみたいで とってもうれしい!



P1050392.jpg
ネコ雑誌『Neko Mon』(2011年11月発売号)にも 掲載してもらいました。



P1050395.jpg
ふたりとも、なかなか 写真うつりがいいじゃない♪



P1040515_20111109175459.jpg
ニャン吉「オーダーいただいたタイルは、Bacoではなくて
      ちゃんと「TILE×TILE」のkamakuratileさんが製作しますので ご安心ください。」



「イエネコ」仲間、増えるといいな♪




「イエネコタイル」についての リンクいろいろ♪
rinkoさんのブログ → 「もふもふパラダイス」
rinkoさんのネットショップ → 「tortoiseshellter*」
「TILE×TILE」のブログ → 「TILE×TILE」
18:24 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
秘密を暴くネコ。 | top | トイレ前にて・その後。

コメント

■コメありがとう♪
雑誌にも掲載されるとあって
ついに重い腰あげちゃいました^^

みなさんに気に入ってもらえる
デザインが出来て良かったよね~
私も作りがいがありました。

仲間がいっぱい増えるといいよね♪
by: kamakuratile | 2011/11/09 23:15 | URL [編集] | page top↑
これ、本当に可愛いですよね~
Bacoさんのにゃんこの表情がなんともいえずいい味だしてて好きだわぁ~
by: kyoko | 2011/11/10 11:43 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kamakuratileさん
おつかれ~!

なんだか、ももちゃん&はっちが
こっちまで遊びに来てくれたような、
不思議なうれしさがあるよね。

オリジナルは制作が大変だと思うけど、
よろしくお願いします!!

★kyokoさん
ありがとうございます♪
私はほんとに、原画を描いただけで
その後は全てkamakuratieさんにお任せなので
なんかちょっと申し訳ないのだけど・・・。

kyokoさんの作品と同じ雑誌に載せてもらえて
すごくうれしかったです~!
by: Baco | 2011/11/11 23:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/618-6607ee31
