スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トイレ前にて・その後。

前回の ニャン吉の「マルヨのトイレ待ち」ですが、実は 続きがあるんです。


P1050262.jpg
グン太「ねえねえ、ニャン吉~!」
ニャン吉「また 強引にカットインしてきたわね。」



P1050263.jpg
グン太「今日って、右向いてカボチャを食べると 願い事がかなう日なんでしょ!?」
ニャン吉「いろいろ間違えてるし、そもそもハロウィンは 昨日だわよ!」



P1050265.jpg
ニャン吉「あ~やだやだ、バカがうつるわ~」
グン太「あれ、左 向くんだっけ!?」



P1050267.jpg
グン太「あ、Baco!カボチャは!?」



そんなワケで、ニャン吉の カワイイ待ち伏せも グン太のハロウィンも
未遂に終わってしまったのでした・・・。
23:55 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
お知らせです♪ | top | トイレ前にて。

コメント

ニャン吉さんのトイレ待ち事情
納得・・・
グン太君の 「カボチャ」発言
おばちゃん 知らんかった!
来年まで覚えてたら
イリコ入りカボチャでも作りましょうか。
まんまる お目目が可愛いねえ  
by: ふ〜まま | 2011/11/02 10:33 | URL [編集] | page top↑
↓「ブッブー」「ピンポーン」最高!!(≧▽≦)
トイレの出待ちするんだ~、かぁわいいねぇ。
うちは出待ちじゃなくて迎え入れです。
ドア外の「んー」で中の人間がジュリを入れちゃうの。
で、しばらく膝の上で甘やかす。
用を足しながら・・・アワワ( ̄∇ ̄;)ナイショ
by: まりまお | 2011/11/02 17:57 | URL [編集] | page top↑
グン太くん こんな風にニャン吉さんにちょっかい出すんだぁ・・・!!
いろんなとこがりんによく似てるわぁ・・・と思ってたけど
これは大きな違いっ!
きっとこんなことって日常茶飯事なんでしょうね♪
だって ニャン吉さんのグン太くんのあしらい方が
妙に上手ですもの(*≧m≦*)

↑ おトイレにネコをお迎えしちゃう方いらしてよかった(o^-^o)
りんは毎朝おきて最初のおトイレだけは(寝る前はときどき・笑) 欠かさず一緒に入ることに決めているらしく 私よりも先をトイレに向かって歩いていることも・・・(-。 -; )
by: エイミー | 2011/11/03 05:51 | URL [編集] | page top↑
あははは、両方つづけて見たらやっぱすほい面白いーーー

グン太の「ぼく何かした?」みたいな顔がおかしー。
カボチャは?って時の^^
by: ツバッキー | 2011/11/03 12:05 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃんの教育的指導がこうも成果が出ないなんて…
グン太もあるイミすごいよね!(笑)

Bacoさんのイラストが描かれたコラボタイル
ショップにアップしましたよ~^^
ショップブログとワタシのブログにも紹介させていただきました♪
それからまだこちらは紹介していないのですが
本日発売のネコモンにもちゃんと掲載されましたよ!
グン太カラーのクマちんが載ってま~す^^
by: rinko | 2011/11/05 15:47 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ふ~ままさん
イリコ入りカボチャ!
それ、私が食べたいです!!

グン太は、いつもいろいろ間違えちゃうのですが
ニャン吉がちゃんと指導してくれないので
一向に かしこくなりません・・・。

★まりまおさん
あ、出待ちもしますが 中にも入ります!
でも、膝の上はナイ!
えっ!用を足しながら?まりまおさん!?

うちは、ニンゲンのトイレの中に
ネコトイレも置いてあるので
「連れション」は わりとよくある光景です♪

★エイミーさん
そっか、りんちゃんは はなちゃんに対しては
常に下手に出るものね(笑)。
うちはもう、ニャン吉があきらめて怒らなくなるぐらい
ちょっかい出しまくりです。
あしらい方も、上手くなるはずですよね。

あ、りんちゃんもトイレ仲間なのね♪
まさか、エイミーさんまで まりまおさん風に・・・?

★ツバッキーさん
グン太の「ボク何かした?」顔、笑っちゃいますよね(笑)。

目の前でイタズラしたりして、怒ろうとしても
この顔を見たら もうダメです・・・。

★rinko さん
ニャン吉にいくら怒鳴られても
まるでこたえていないグン太です・・・。

タイルの件、いろいろとありがとうございました!
大変遅くなりましたが、私も記事にしました。
ネコモンも、本屋さんで見つけてきましたよ!
感激です~♪
by: Baco | 2011/11/09 18:40 | URL [編集] | page top↑
え、ちょっとぉ~
だから 結局かぼちゃはどっち向きで食べるのが正解なの!?
グン太君、Bacoさん、ちゃんとかぼちゃ用意してくれた?
・・・そう、用意してもらえなかったの、、、残念。
あ!でも、ほら今度は冬至が来るからさ その時にかぼちゃ食べようね~
たぶん 左右両方向いて食べれば幸せ倍増だと思うよ!
私も左右きょろきょろ見ながらかぼちゃ食べるよ~ にゃはっはっ
by: ココ | 2011/11/11 16:30 | URL [編集] | page top↑
★ココさん
あ、カボチャは お風呂に入れるんでしたっけ?

ていうか、カボチャ買ってこなかったの バレてる~!

あはは、きょろきょろしながらカボチャ食べてる人を見たら
笑いが止まらなくて 幸せになれそうだわ♪
by: Baco | 2011/11/11 23:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/617-7b4ee795
