
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トランプ・ゲーム。

ある朝、起きてみたら・・・

P1050128.jpg

床に トランプが散乱していました。



さて、誰の仕業かな?



と、 考えるまでもなく・・・



P1050133.jpg

犯人が 現場で証拠品と 戯れていました。



まあ、証拠がなくても 犯人はグン太なんだけど。




P1050155.jpg
グン太「Baco!見て見て!!」



P1050164.jpg
グン太「このカード、生きてるよ!」



こら そこのネズミ!噛むなー!!




P1050165.jpg


<きょうの トランプ占い>
トランプに穴が開いたくらいで クヨクヨせずに、おおらかな気持ちで 一日を過ごしましょう。
そもそも、寝る前に片付けておかなかった アナタが悪いのです。

アンラッキーカラー:ネズミ色
00:23 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
至福の時間。 | top | そうそう、それ!

コメント

グン太くん めちゃくちゃ楽しそう~(*´艸`)
相手がトランプっていうのがフシギだけど(笑)
本人は真剣そのもの~(*≧m≦*)

Bacoさん もうこのトランプで神経衰弱とかダウトとか 
できませんね~(*^m^)o==3
by: エイミー | 2011/10/24 02:59 | URL [編集] | page top↑
保護主さんの所の 男の仔が 誰かに似てるって思ってました!
グン太君にそっくり まん丸お目々で・・・
まだ 慣れていないので写真が撮れません。

グン太君 トランプ遊びしてるなんてすごい
「ネコさんのトランプ占い」
なんか神秘的で当たりそうですね!
by: ふ〜まま | 2011/10/25 00:41 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
グン太は、とりあえずテーブルの上にあるものは
落とさずにはいられないんです。
グラスとか、割れ物は 置きっぱなし厳禁です!

このトランプで、ズルできるかな~と思ったけど
ブログに書いちゃったから マルヨにばれた!

★ふ~ままさん
グン太のそっくりくんがいるんですね!
写真が撮れたら ぜひ見たいです♪
まん丸お目目、特に夜中は
真っ黒でまん丸で、ボタンみたいです・・・。

ネコのトランプ占い、当たりそうなだけに
ちょっとこわいかも・・・。
by: Baco | 2011/10/25 21:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/613-9c5151fd
