
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仲間かな?

P1040892.jpg
コトリ「どうも、はじめまして。」


P1040896.jpg
我が家の 家庭内アマゾンに、コトリさんが やってきました。



P1040915.jpg
アマゾンの先住民は、新参者の登場に 気づいていないようです。



P1040906.jpg
あっ 見ちゃった!?




グン太「ボク、グン太!キミ、だれ!?」
コトリ「なんか来た!」



P1040910.jpg
グン太「そのシッポ、すごいね!ニャン吉が おこったときみたいだ!!」
コトリ「ニャン吉って ダレだよ!?」



P1040911.jpg
グン太「ねえ、ちょっと シッポにさわっていい?」
コトリ「もう さわってるよね?」




P1040907.jpg
グン太「ねえ、シッポ噛んでみてもいい?」
コトリ「いいワケ ないよね!??」




以上、家庭内アマゾンの生態を 実録にてお届けしました。(ぬるい・・・)
09:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
最新型 網戸ストッパー。 | top | カワイイところ。

コメント

ぎょぎょ、コトリさんの運命やいかに・・・(^^;
人類にゃんこも皆きょうだい。
共存共栄で行きましょうや、グンちゃん。
ようやく台風が去ったね。
窓を開けて網戸にしたのはいいけれど
湿気の進入がすごーーい。
猫族も心なしか全身しっとり潤ってます。
いや、アセモが心配??(笑)
by: まりまお | 2011/09/05 19:03 | URL [編集] | page top↑
コトリさん、まだ生きてますかぁ~~(笑)
コトリだけじゃなく、ジャングルの破壊までおきませんように・・・
by: kyoko | 2011/09/07 18:14 | URL [編集] | page top↑
Bacoさんったら チャレンジャーですねぇ(*≧m≦*)
とってもかわいいけど いかにもグン太くんが
ロックオンしそうなコトリさんを家庭内アマゾンに放つとは(*^m^*)
コトリさんのその後の安否が気になります・・・
ぜひ続編を!!(*´艸`)
by: エイミー | 2011/09/08 22:12 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★まりまおさん
コトリさんは、グン太の目の届かないところに
避難させて 事なきを得ました。
共存共栄・・・漢字3つ以上のコトバは、グン太には難しそうです(笑)。

しっとり潤ってる感じ、分かります!
ベビーパウダーでも はたいてやりたい感じ(笑)。

★kyoko さん
コトリさん、避難させたので無事ですよ~♪

ジャングルの破壊は、ちょこちょこと進んでいます。
それよりも、ジャングル越しに 壁の破壊も同時に進むのが
すごくイヤ~!!

★エイミーさん
確かに、チャレンジャーでした(笑)。
なんか、かわいいコトリさんを
グン太が ちょっとチョイチョイしたりしたら
ダブルでかわいいんじゃないの~?とか思ったのですが
予想以上の攻撃に、あわてて コトリを撤退させました・・・。

なので、コトリさんは無事です!
続編は・・・血が流れない方向でやりたいです。

by: Baco | 2011/09/10 10:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/606-dc926280
