スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カワイイところ。

「ネコの とりわけカワイイ部分は?」と 聞かれたら・・・

香ばしい肉球に 無防備なうしろ頭、ふんわり丸い手、ぷっくり口元、それから あそこも ここも・・・
と、たちどころに 長いリストが できてしまいます。


そんな中、忘れがちだけど なかなかイイのが ココ。


首から胸元にかけて、下方に放射線状に走る モフモフの筋。


P1040614.jpg
グン太にだって、ちゃんとあります!

だけど、そのたっぷりとした質感や 日差しを受けて 輝くような艶やかさにおいて
ニャン吉のそれには 遠く及びません。


DSCF4784.jpg

ニャン吉の、この首回りのモフスジ。
ギャザーを たっぷりととった ドレスを着ているようではありませんか?



↓ イメージ。

gyaza.jpg


実際に着せたら、こんな笑顔は 見られませんけどね・・・。
15:45 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
仲間かな? | top | 秘書?

コメント

け、ケープ?
昔お母さんがこんなのを付けてお化粧してたわ~^^

うんうん!ここはカワイイですよね~!
ニャン吉ちゃんと同じくももも真っ白なのでゴージャスに見えるのでワタシも大好きです♪
ただ… ももの場合はギャザーが入っていないので
赤ちゃんのよだれかけに見えなくもないんですけどね…
(あ、今はスタイっていうんだっけ?^^;)
by: rinko | 2011/08/30 18:52 | URL [編集] | page top↑
同じく真っ白な胸元をもつはなも りんよりはるかに
ステキに見えますよ~(*´艸`)
でも こんなふうにギャザーはよってないような・・・。
首輪しているからかしら・・・・・

あ、余談ですが・・・
ニャン吉さんも ももちゃんも はなも 
同じく長女で 同じく真っ白いステキな胸元ですね~♪
それに 妹や弟はそろいも揃って なんともいえないナイスキャラ(爆)
(rinkoさんちのはっち&Bacoさんちのグン太くんまで りんと同じ括りにしてごめりんちょ~笑)
by: エイミー | 2011/08/31 02:02 | URL [編集] | page top↑
可愛い・・・
眼力がすごいです。
モフモフって呼ぶんですね
ここを なでていると 気持ち良さそう
なでてる私も幸せです。

台風のせいで風が強くなりました
被害の少ない事を 祈りましょう
by: ふ〜まま | 2011/09/01 23:41 | URL [編集] | page top↑
わかるわかるーー。この部分、スジになっていて毛深い感じで(笑)かわいいよねーーーー。
ニャン吉さんの胸の白さがまぶしい!
ほんとドレスのギャザーみたい。
もちろんオートクチュールのね!!!

にいさんは、この下にさらに胸あて柄があるので
私はその▼部分が好きです(笑)  

うう・・無防備な後ろ頭ねーー(笑) 可愛いですよねほんと・・・・・。
by: ツバッキー | 2011/09/02 15:08 | URL [編集] | page top↑
わかるわかるぅ!
その子によって、たっぷりドレープのゴージャスなドレスになったり、
しわのよったよだれかけになったり(笑)
ニャン吉さんには、ベルサイユがお似合いですぅ~
グンちゃんだって、いけてるヨ♪
by: がるまあ | 2011/09/03 13:09 | URL [編集] | page top↑
Bacoさんに言われるまで、首のギャザーには気が付きませんでした!
ホントにかわいいですね♪
グン太君なんか、ドレスシャツ着てるみたいに見えますよ。
うちの奴らの場合は、単に老化による毛割れにしか見えない... (ーー;)
by: のらこ | 2011/09/04 17:01 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
ケープじゃなくて ドレスだってば!

ももちゃんも、まっ白もふもふですよね~
胸元って、すごくなめにくそうなのに
ペンギンみたいになって 一生懸命お手入れしてますよね(笑)。

あはは、よだれかけ!
そんなこと言ったら ももちゃんが怒りますよ~!
ちなみに、私は人前では「スタイ」とか言いますが、
脳内では「よだれかけ」に変換しています。

★エイミーさん
やっぱり、胸元のもふもふは
白いというだけで 3割増しですよね(笑)。
はなちゃんは、ニャン吉なんかよりも
少し短毛に見えるので、ギャザーは寄りにくいのかもですね。
でも、ふわふわでいい匂いがするのは きっと同じ~♪

うんうん、私も エイミー家とrinko家の家庭環境には
大変共感するところであります!
ダンナさまと長女との関係については
我が家だけ かなり異なるようですが・・・(笑)。

★ふ~ままさん
ニャン吉の眼力、すごいでしょ~
カワイイ眼力ももちろんですが、
怒ってるときの眼力と言ったら・・・
グン太、腰を抜かさんばかりです(笑)。

台風、ふ~ままさんの方は 大変でしたね。
被害はあまりなかったようで、よかったです・・・。

★ツバッキーさん
ねー、このスジ!
スジがかわいいって何だよって 自分でも思いますが(笑)。

そうそう、にいさんは▼ですよね(笑)。
あの柄は、他に見たことありません!
▼の先っちょに、何か埋まってるのかも・・・。

後ろあたま、グン太がお風呂で遊んだあとなんかに
頭の毛が濡れて ひよこみたいに ほよほよしてるときなんて
もう かみつきたくなるぐらいカワイイです!
(実際、かみつく。)

★がるまあさん
しわのよった よだれかけ・・・(笑)
ここは、「洗いざらしの スタイ」と変換しておきましょう!

あはは、ニャン吉は ベルサイユですか!
私は マンガの「ベルばら」って 読んだことないんですが、
だいたい あんな感じなんですかね?

グン太のこそ、しわがよってるように見えてきました・・・。
アイロンは苦手なので、形状記憶にしてほしいものです。

★のらこさん
カワイイですよね!
のらこさん家は みんな真っ白ドレスじゃないですか?
老化による毛割れなんて 言っちゃダメ!!(笑)

グン太、ドレスシャツだなんて ほめられた♪
ものすごく小っちゃい、シミみたいな
白い蝶ネクタイもしてますよ~!

by: Baco | 2011/09/05 10:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/605-5f2a60e0
