スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

空飛ぶ カフェ・ラテ。

外国で暮らしている お友達から、一通のエアメールが届きました。

暑中お見舞いのお手紙かな?と うれしく思いながら 封を開けると、
中から 一通のポストカードが。


P1040680.jpg

グ、グン太!!アンタ、そこで何してんの!?



P1040852.jpg
グン太「ボク!?」


ブログを通じて仲良しになった エイミーさん
「本屋で グン太くんと 目が合った!」
と、はるばるアメリカから 送ってくださったのです!

いや、似てるなんてもんじゃない!!

グン太は 毛の色だけは ロシアンブルーと同じなので、
ぱっと見は似てるコも多いのですが
顔立ちは 全然違うということが多く・・・。

こんなにソックリなコを見たのは 本当にはじめてです。
しかも、外国から 空を飛んで海を越えて うちまで来てくれた思うと 愛しさも倍増

さすが エイミーさん!
ネコアンテナの感度、サイコーです。(笑)

本当に、ありがとうございました♪



P1040677.jpg

見れば見るほど、似てる・・・。

グン太が カフェラテを飲んだら、
こんな風にミルクの泡のおひげをつけるに 違いないし!


現在 このポストカード、我が家のリビングの 一番目立つ場所に貼られているのですが
その前を通るたびに、マルヨが吹き出しています。

なんか、イヤなこととか 悩みとか 全部ふっとぶらしいです(笑)。



P1040811.jpg

タリーズのカップをグン太の前に置いて それっぽい写真を撮っていますが、
実は 似ているのは この顔ではありません。


カフェラテ・グン太は

「しかられると分かっていてイタズラしているときに チラッとこっちを盗み見ている顔」

なんです。


たとえば、こんな感じ。


P1040474.jpg
グン太「ボク、怒られるのかな?」


はい、怒られますよー!
00:56 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
秘書? | top | 汐博2011★アートマーケット

コメント

うふふ(*´艸`)
ほんっと そっくりですよね~♪
私の見間違えじゃなくって よかった!!
今遊びに来ている私の母にも 
Bacoさんのブログに載ってるグン太くんの写真を見せて 
カードも見せたら「この子がモデルなの?」って言ったくらいだから
きっと間違いないだろうと思ってたけど・・・(*≧m≦*)

そうそう このおこられちゃうかも・・・なお顔が
そーーーっくりなのですよね(*^m^*)

ニャン吉さんにもそっくりなカードがあったら・・・と
探してみたんだけど どうしても見つからなくって・・・
ごめんね ニャン吉さん!
あ、でも きっとセレブなニャン吉さんは
アメリカの片田舎の本屋になんて置かれてるわけないですね(*^m^)o==3
by: エイミー | 2011/08/20 02:59 | URL [編集] | page top↑
ほんとだ、そっくり!!!
エイミーさん、すごいー!

ぷぷぷ、
グンちゃん、良かったね♪
怒られちゃうの、グンちゃん一人じゃないみたいだよ(≧∇≦)
by: がるまあ | 2011/08/20 11:46 | URL [編集] | page top↑
小さなことが、どーでもよくなります。
by: マルヨ | 2011/08/21 03:53 | URL [編集] | page top↑
そっくりですねv-237
可愛い・・・さすがにアメリカのネコさんはおしゃれ!

(はい、怒られますよー! )
末っ子が良くやってましたが・・・
最近 いい仔になったのか
やらなくなりました・・・

by: ふ~まま | 2011/08/23 10:58 | URL [編集] | page top↑
■すごいね!
ご無沙汰~。暑くなったり涼しくなったりだけどお元気?
それにしても似てるねぇv-11
カードも実物もとってもかわいいではないですか!
いつか本物のグンタ君に会ってみたいわ~、
by: まりこ | 2011/08/26 06:03 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
間違いなく、国境を越えてそっくりです!
顔立ちもそうだし、表情も~!
エイミーさんのお母さまの太鼓判つきですね♪

ニャン吉のカードまで 探してくださったなんて、
感激です・・・本当に、ありがとうございました!

そうですね、ニャン吉カードは
NYの5番街あたりで 見つかるかもしれません。
(行ったことないけど)

★がるまあさん
ねっ、そっくりでしょ♪
世界に3人、自分にそっくりの人がいるっていうけど
ネコもそうなのかしら?
だとしたら、このコは そのひとりに間違いないですね。
もうひとりは どこだー!?

ふふふ、そして3人とも
イタズラしては怒られてるのかな~

★マルヨさん
こないだ掃除機で 部屋の壁ボコっちゃったのなんて
どーでもいいよねっ♪

★ふ~ままさん
アメリカのネコさんは、カフェラテ飲むんですねえ~
ぬるくしてもらうのかな?

タルトくんも、これやってましたか~!
グン太も、一時期ほどには 頻繁ではないんですが
ときどき思い出したようにやってくれます。
「そうそう、これ 楽しいんだよな~!」って感じ?(笑)

★まりこさん
ご無沙汰!元気だよ~
最近、関東組や広島組(ひとりだけど)で集まって
まりこの話も してたんだよ。
あと、このブログの話になって
「マニアックすぎて コメントできない」
という意見があったり・・・(笑)。

本物のグン太、会わせたい!
あ、ハムちゃんたちは 連れてきちゃダメよ~!
by: Baco | 2011/08/26 18:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/604-bcb0d1af
