スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

至福の時間。

P1040426.jpg

あまり昼寝をしない私ですが、まぜてほしくなります・・・。
20:32 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
トイレ前にて。 | top | トランプ・ゲーム。

コメント

ほんとサイコーにほっこりなひとときですね♪
グン太くん 寝てるの???
(ちなみにりんはこのポーズで爆睡しますよ・・・笑)
こんな日がいつまでも続きますように・・・と祈りたくなるほど しあわせなひとときです♪
by: エイミー | 2011/10/27 04:21 | URL [編集] | page top↑
グン太君の寝相に 大笑いv-411
こんな格好で眠る仔を見つけた~い

マルヨさん この寝方 腰痛になりませんか?
by: ふ〜まま | 2011/10/28 21:28 | URL [編集] | page top↑
マルヨさんの真似っこ寝をしているのがグン太君だけでよかったデス。あははは
ニャン吉さんにまでマルヨさん真似っこ寝をされたら
私はショックで今晩マルヨさん真似っこ寝しちゃったかも~
あ、でもBacoさんにはマルヨさん真似っこ寝を是非実践していただきたく!
そして顔モザイクで写真アップ願いたく!

by: ココ | 2011/10/30 11:07 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/30 11:07 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
グン太は、寝てますね~。
同じヘソ天でも、グン太はひねりが入ってることが多いので
こんなにストレートに 真上を向いて寝てるのは珍しいかも?

本当にね。しあわせって、こんな感じですよね。


★ふ~ままさん
グン太、手がいいでしょ(笑)。

マルヨ、腰痛になってます!
腰に悪いから、ベッドで寝なよって
何度も言うのですが、
ここでみんなと ごろごろするのが好きみたいです・・・。

★ココさん
ニャン吉は、ごろんごろんと転がって
喜びを表すことは よくするのですが
そのままの格好で寝ることは ほとんどないんですよ。
ココさんが 妙な格好で寝ることにならなくてよかったです!

私の ヘソ天昼寝画像?
それ、誰が喜ぶのでしょうか??

★鍵コメさん
えっと、じゃあ「閲覧だけ希望」で。

って、ウソウソウソ!いや、ほんとにウソですからね(汗)。
メールでもコメントでも、気の向くままに
これからも どうぞよろしくお願いします。

セカンドの方、ときどきのぞいてました。
少しだけでも、空元気でも、
力が涌いてきたのなら本当によかったです。
本ブログの方、後ほどうかがいますね♪

by: Baco | 2011/10/30 20:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/601-9186b4d8
