スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

それぞれの 想い。

P1040429.jpg
グン太「ニャン吉が 椅子から降りてきたら すぐ遊べるように、ここで待ってようっと。」



P1040430.jpg
ニャン吉「今 椅子から降りたら グン太が めんどくさそうだから、当分 じっとしてようっと。」
00:05 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
夏の 風物詩。 | top | グン太のしるし。

コメント

そうそう こうゆうキモチの行き違いってありがち ありがち♪
うちでも いつでも想いはそれぞれ・・・・・(*≧m≦*)
ピントひとつでキモチがひしひしと伝わってきたりなんかして 
Bacoさん ナイスなお写真ですね~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by: エイミー | 2011/08/01 03:38 | URL [編集] | page top↑
グン太、待っているとはいえ熟睡状態ですがな(笑)
ネズミちゃんをひきずってあそんでいたのかな?
by: ツバッキー | 2011/08/02 17:53 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんばんは♪
遊びながら寝てしまうグンちゃん、無防備でベイベちゃんで可愛いですね^^
そしてニャン吉さん、さすが大人の処世術!?寝てる子は起こすなと(笑)

↓暖かいコメ返ありがとうございます。感涙です。
Bacoさんのブログなのに、自分ちの猫事情やらあれやこれや書いてしまっていて・・・
ごめんなさい。
Bacoさんがおっしゃるように、少しずつ3ネコ同士の距離の取り方が出来てきています。
焦らずに見守りますね(1日1度はエルメロに謝ってしまいますが・・・)

名前の由来はもちろん般若顔だからハーニャですよ~v( ̄∇ ̄)
by: mc | 2011/08/02 21:26 | URL [編集] | page top↑
遊び疲れて 行き倒れのグン太君?
ニャン吉さんも 眠っておいた方が良いよね。
起きたら ガッツリ遊んでください!
可愛いねぇ 
by: ふ〜まま | 2011/08/03 09:36 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
行き違ってるんだけど、行き違ったまま
なんとなくうまくやってるふたりです(笑)。

カメラ、ほとんどオートフォーカスで撮ってるのですが
合わせたいところにピントが合わなくて
私が動いたりして 無理やりあわせています・・・。

★ツバッキーさん
ゆるゆるだらだらと 遊ぶニャン吉と対照的に、
グン太は がんがんモーレツに遊んだ後
ぶっ倒れるタイプです。
これは、そのぶっ倒れたところ・・・。

★mcさん
自分ちの猫事情、大歓迎です!
ハーニャちゃん、少しずつなじんできたかな?

うんうん、先住猫ちゃんには
やっぱりちょっと 申し訳なく思っちゃいますよね。
謝ってしまう気持ち、分かります。
その気持ち、エルメロちゃんにはきっと通じてるに違いない!
ハーニャちゃんの般若顔、見てみたい~♪

★ふ~ままさん
はい、行き倒れが得意なグン太です(笑)。
なんだかんだ言って、よくふたりで遊んでいます。
ただ、タイミングが悪いと
ニャン吉に無視されてしまうグン太・・・。

カワイイです!
by: Baco | 2011/08/05 13:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/598-8a2ff617
