スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もうひとつの 日常。

前回の、ニャン吉が マルヨがおフロからあがるのを じっと待つ姿が
感動の渦を巻き起こしましたが・・・

実は、ニャン吉は 私がおフロからあがるのも
待っていてくれるのです。


ただし、おフロの前で待っているわけではありません。

私がおフロからあがり、冷たいソーダと新聞を手に ソファに座って
あ~極楽♪ という そのタイミングで・・・




どすん、と 乗っかってきます。



熱帯夜の風呂あがり、ひざの上にはネコ・・・。

ニャン吉さん、これは 何かの 罰ゲームでしょうか?


20:09 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
涙のわけは・・・。 | top | 日常の ひとコマ。

コメント

ニャン吉ちゃん、新聞紙を間に敷いて暑さ軽減対策…
それってBacoさんのため?それとも自分のため?
ってか新聞を読ませないための やっぱ罰ゲームのおまけか??(笑)
by: rinko | 2011/07/18 20:44 | URL [編集] | page top↑
なんと・・・・・(*≧m≦*)
ネコがそばにいなくても充分すぎるほどあったかいあっついのに ニャン吉さん どうゆう意図のもとに?!(*^m^*)
でも きっと お風呂上りのBacoさんのおひざが最上級の心地よさなんでしょうね♪
ネコはいちばん居心地のいいところをよーく知ってますから(*´艸`)
by: エイミー | 2011/07/18 23:53 | URL [編集] | page top↑
20日の初笑いでしたv-411
何か良い事ありそうです。
ニャン吉君ありがとうね
風呂上りにBacoさんが 湯冷めしないように
優しいですね! 
by: ふ〜まま | 2011/07/20 00:12 | URL [編集] | page top↑
ふはは、新聞だけでも暑いのにねぇー。
ニャン吉さんは、のっかるものも清潔でないとだめなんでしょうか(^_^;) 風呂上りのBacoさんは、さぞやいい感じのサウナっぽい蒸気がでているとか(笑)

by: ツバッキー | 2011/07/20 11:09 | URL [編集] | page top↑
蒸し蒸し、汗ダラダラ
シャワー浴びてうひょ-さっぱり。
タオルでふきふきして新聞を片手に冷蔵庫へ。
扉を開けて冷たいビールを手に取る。
ふぅぅ、冷たぁい。
ソファに座ってプシッ。
さあて至福のひととき~~(*^^*)
~~に、忍び寄る影。
ビールの冷たさを際立たせるために
Bacoさんをあっためるニャン吉嬢。
お疲れ!(´▽`)
by: まりまお | 2011/07/20 17:44 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
ニャン吉さん、まさかのエコ?

私が新聞を読んでいないときは、
ひざに手をかけて 私を見て
「新聞は?」って顔をします。
私がほうっておくと、
マルヨが新聞を持ってきます(笑)。

罰ゲームのおまけ?
ていうか、何の罰ーーー??

★エイミーさん
ニャン吉は、季節問わず
風呂上りの私のひざの上が大好きなのです。

冬はまあ、分かりますよね?
夏はもう、お互い蒸れ蒸れですよ!
ひとしきりひざの上でくつろいだ後、
「Baco、暑いわよ!」って顔して
降りていきます・・・。

★ふ~ままさん
初笑いしていただけて光栄です♪
いいことはありましたか?

湯冷めしないように・・・
その気持ち、冬はうれしいのですが、
この季節だと ちょっとした嫌がらせですね~

★ツバッキーさん
ちょっとちょっと、ツバッキーさん!
それじゃまるで 私がキタナイみたいじゃないですか!(笑)
(しかも風呂上りなのに・・・)

新聞越しだと、その瞬間は熱も伝わらないし
直接乗られるよりも いい気がするんです。
でもね、しばらくすると まさにサウナ状態・・・。
ニャン吉も、しばらくすると
「暑いわね、このヒト」って顔して 去っていきます。

★まりまおさん
そうでしょ、そうでしょ!
この時期、お風呂上りは 一日の中で一番の極楽タイム。
まりまおさんのようにビールではありませんが(笑)、
冷え冷えのソーダで喉をうるおすあの快感!
そっか、その冷たさを際立たせてくれていたのか!!

ニャン吉さんには バドガールの衣装を着てもらいたいものです♪
by: Baco | 2011/07/22 00:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/595-116db686
