
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心理テスト 「ネコとパソコン」。

心理テストです。
こんなとき、あなたなら どうしますか?



1)パソコンを使っているときに、ネコがやってきて、キーボードの上に 座ってしまいました。



A:速やかに、ネコを 移動させる。

B:とりあえず、ネコを いじくる。




2)そのまま 眠ってしまったようです。

P1030956.jpg

A:そっと抱き上げて、ソファなどに 移動させる。

B:パソコンはあきらめて、でもネコがかわいいので その場は離れずに 別の作業をはじめる。




3)ネコは パソコンを占領しつつも、あなたの作業にも関わってきます。


P1030973.jpg

A:ネコの手が届かないところに 離れる。

B:その作業もあきらめ、手持ち無沙汰なので とりあえず ネコをいじくる。




4)ペットボトルのフタを 落とそうとしています。

P1030979.jpg

B:そんなもので いいのなら、いくらでも落としなさい。もっと 買ってこようか?




5)なんか、パソコンに ヘンなウィンドウを 立ち上げてますよ!

P1030977.jpg

B:こんなときのためにインストール済みの、キーボードをロックするソフトを起動。




6)途中から 「A」の回答が なくなってますけど・・・?

たぶん、「A」のひとは こんなブログ 読んでないんじゃないかな と思って。




7) っていうか、全然 心理テストじゃないじゃん!

「B」のひとは たぶん そんなこと気にしないから 大丈夫です。
15:09 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
日常の ひとコマ。 | top | 【ニンゲン限定記事】ネコにはナイショで・・・。

コメント

ぷっ(*≧m≦*)
もー 大まじめに 「B」 「B」 「B」・・・って
答え続けてましたっ!!(爆)
途中からAがなくなったことにも気づかずに B B B・・・って((≧0≦;))
そっか 途中から Bだけになってたんだ・・・!!(爆×2)

ナイス ナイス~~♪ o(^-^o)

キーボードをロックするソフト・・・
ほぉ~ そんな便利なものがあるのですねぇ。
(ひょっとして 知っててあたりまえのこと・・・?汗)
うちは キーボードに乗りたいヒト(ネコ)は今のところいないのでいらないかもだけど、万が一のために あったら便利かも・・・!!
by: エイミー | 2011/07/04 23:13 | URL [編集] | page top↑
わっはっはっ、私も最初から全部Bだった。(´▽`)

最近は扇風機が勝手に点いたり消えたりしてます。
夜中に寝苦しくて起きるとなぜか止まってる。
なーぜーだー?
「んーーー」
by: まりまお | 2011/07/09 13:46 | URL [編集] | page top↑
グン太くん いじくられまくりですねv-237

私もオールBです!
でも最近 どの仔も全然乗ってきません
暑くなったので ちょっとでも熱のあるものは
嫌なようです・・・少し 寂しいです
by: ふ~まま | 2011/07/10 00:21 | URL [編集] | page top↑
そうそう。
ワタシも出題者様と同じで写真を撮りまくります~^^
あれ?これは回答C??
by: rinko | 2011/07/11 14:46 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
当然、エイミーさんは「Bのひと」ですよねっ!

キーボードロック、ネコ対策以外にも
ログオフしなくても キーボードの掃除ができて便利です♪
って、その掃除の原因も ネコ毛なわけですが・・・。

★まりまおさん
まりまおさんも、「Bのひと」~♪
最近、PCを冷やすクーラー台を設置したら
キーボードが少しナナメになってしまい、
乗りにくくないかしら・・・と心配でしたが
問題ないみたいで よかったです♪

あはは!扇風機、やられてますねっ(笑)
冷えすぎないように、こまめに調整してくれてるとか・・・
(ないないっ!!)

★ふ~ままさん
ふ~ままさんも、「Bのひと」♪♪

確かに、PCは熱いですよね!
でも、そういえばグン太は
夏でも ときどき冷蔵庫の上に乗ってる!
暑がりのくせに、あったかいのが好きみたいです。

★rinko さん
rinkoさんも・・・「Cのひと」!?

・パソコンをとられて、ヒマ
・テーブル横の引き出しに カメラが入ってる

上記の理由により、
PC上のグン太の写真がたくさんあります!
by: Baco | 2011/07/12 11:54 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪ 毎日あづくて溶けそうでずね…(~_~;)

私も全部B~~!
ん? 時には切羽詰まってて(仕事でPCに向かってて)、冷たくあしらう時も…
結局そのあと「ゴメンね~」と、倍遊んだげたりして、猫所要時間が増えたりしてます…o(^-^)o

保護ニャン、うちの子にする事にしました。すごーく悩みましたが…
エルがどっちり構えてくれて、優しくて泣けてきます。
メロは相変わらずです…f^_^;
名前はハーニャです。般若顔でシャーと言えずハーハーいってる白黒づらかぶりのカワイコちゃんです♪
by: mc | 2011/07/12 11:59 | URL [編集] | page top↑
★mcさん
mcさんは、Bプラスって感じですね!(←謎)

そんなことより、ハーニャちゃん!よかったね~!!
ようこそ、mc家へ~♪

mcさん、どれだけ悩み、苦しまれたでしょうか・・・
でも、きっと大丈夫ですよ!
多頭飼いのおうちはたくさんありますが、
きょうだいのように べったりと
仲良くしているおうちばかりではありません。
(我が家もまた 然り・・・)

メロリンちゃんのケアはもちろん重要だけど、
ネコたちが 自分のペースさえ取り戻せれば
うまいこと距離を保ちながら やっていけると思います。
しかも、頼りになるエルオくんがついてるんだもの!

ところで、ハーニャってカワイイ名前だけど、
般若顔だからハーニャなの!?
mcさん、ますます親近感・・・。
by: Baco | 2011/07/18 20:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/594-bf3d15ff
