スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日常の ひとコマ。

この写真は、どのようなシチュエーションだと思いますか・・・?




<答え>
マルヨが おフロからあがってくるのを じっと待つ ニャン吉と、
その姿が あまりにも可愛くて 写真を撮りまくる Bacoと、
ニャン吉と私が こっそり遊んでいると思い、あわてて駆けつけてきた グン太。


マルヨの入浴中、狭い洗面所に 全員集合していますが、
純粋にマルヨを待っているのは ニャン吉さんだけです。
11:56 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
もうひとつの 日常。 | top | 心理テスト 「ネコとパソコン」。

コメント

アハハv-411
そんな事言わないで
みんなで 仲良く待ってあげてください。
ニャン吉さんの椅子は涼しそうですね!
暑くなりましたが みんな元気でがんばってね!
by: ふ~まま | 2011/07/12 21:47 | URL [編集] | page top↑
本当にニャン吉ちゃんはマルヨさんが好きなんですね~。
ウチもギンガはいつも待ってくれてたなぁ・・・
と言うか一緒にバスルームの中まで入って来て
風呂ブタの上にいたけど。
ギンちゃんについてペルもモナも
風呂ブタの上に集合してたから
いつかフタが壊れるんじゃないかと
心配してたくらいだったのに・・・
今は誰もつき合ってくれなくて、寂しいなぁ。
グンちゃんのキラキラお目目がキュートで
可愛いですね♪
by: cona | 2011/07/12 23:54 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんはマルヨさんにくっついて風呂には入らないのかな(笑)

静かに待ってる絵が本当に可愛いですね。
そしてかけつけた感のあるグン太・・いとおしいわーー(笑)
(おめめがかわいい)

by: ツバッキー | 2011/07/13 13:06 | URL [編集] | page top↑
ほんと ニャン吉さん健気ですよね・・・(*´ー`*)
もうここまで愛されたら マルヨさんこれ以上は望めませんねぇ・・・(*´艸`)
そうゆう状況がわからず ひたすら遊び待ちのグン太くんもこれまたいい味だしてるし・・・(*≧m≦*)
どうして ネコがいると なんてことない日常のひとこまでも なんともほほえましい光景になっちゃうんでしょうね・・・・・♪
by: エイミー | 2011/07/14 05:51 | URL [編集] | page top↑
それぞれ思惑は違えど、仲むつまじい家族って感じですね (*^_^*)
パパとママとしっかりお姉ちゃんと天真爛漫な弟♪
って言うか、ニャン吉ちゃんは恋人同士に引っ付いてきてる、こぶ付きのお世話係の感じかしら?!(笑)
by: のらこ | 2011/07/18 10:51 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ふ~ままさん
ニャン吉の椅子、涼しそうだけど
下から見ると おなかがぽよぽよと
はみ出してます(笑)。

本当に、毎日暑いですね!
ネコたちは元気いっぱいですが
ニンゲンのほうが ちょっとバテ気味・・・。
ふ~ままさんたちも、お身体気をつけて!

★cona さん
ニャン吉のマルヨ熱は、年を経るごとに
上がっているような気がします・・・。

そうか、conaさん家の場合は
conaさんについていくギンちゃんに
みんながくっついてきてたんですね(笑)。

グン太のワクワクしてるときの顔といったら
もうそのまんまで、吹き出しちゃいます!

★ツバッキーさん
マルヨが湯船につかってるときは
入っていって お水を飲んだりしてますが、
夏の間はシャワーだけですませているので
中に入るタイミングがないんですよね。
それで余計寂しく思ってるのかも・・・。

グン太、マルヨが入ってるおフロの方じゃなくて
完全にニャン吉と私の方を向いてるし(笑)。

★エイミーさん
ニャン吉のマルヨへの愛は、
ニンゲンだったら ちょっとヤバイぐらいです(笑)。
ちなみに、グン太が私のおフロを待ってるときもありますが
私が出ると同時に すれ違いでおフロに入っていきます・・・
って、私を待ってるんじゃないじゃん!

ネコのいる日常、サイコーですよね♪

★のらこさん
仲むつまじい家族・・・ありがとうございます♪

うん、少なくともニャン吉は
私のことを「ママ」とは思ってませんね(笑)
私とグン太を ひとまとめに「下僕」と
思っていそうです・・・。
by: Baco | 2011/07/18 19:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/592-25303a6d
