スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グン太のこだわり。

暑いですねー!

転がっているネコたちに もふもふすると、
顔中毛だらけになって 大変暑苦しい季節です。


気温の上昇とともに 我が家で見られた現象といえば・・・

P1040045.jpg

グン太、タワーに 戻ってきました!(↑ 私的に、足がツボ。)

※参考記事→ 「諸行無常の響きあり。」


ベルベットのような生地のハンモックは 見ているだけで アセモができそうなのですが、
どうやらここは、グン太にとっては 避暑地の別荘のようです。



別荘に戻ってくるなり、グン太が はじめたこと。それは・・・


グン太「もうちょっと、左!」


室内装飾の アート・ディレクション。



DSCF6098.jpg

ピクチャーレールからつるしているのは、額縁に入れた レコードジャケット。
ごく普通に、このように 飾っていたのですが・・・



P1040237.jpg
グン太「うん、こんな感じかな?」



それが なぜか グン太には気に入らないらしく、
このように チョイチョイして、ナナメにしてしまうのです。



P1040235.jpg
グン太「よし、カンペキ!」



グン太が見てないすきに、こっそり 元に戻しておいても・・・



P1040228.jpg
グン太「ダメだよ!!」


絶対に ナナメじゃないと ダメらしいのです。



P1040230.jpg
グン太「もー!Bacoは ゲージュツが分かってないなー!!」


何度まっすぐに直しても、何度でも ナナメにします。




そして現在では、もはや ナナメのまま定着しております。


もちろん、グン太の ゲージュツ的才能を 尊重してのことです。
根競べに負けたわけでは ありませんからね!!

00:49 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
【ニンゲン限定記事】ネコにはナイショで・・・。 | top | ニャン吉的 飲水法

コメント

うん、斜めのほうがいいかも~www
ここはグン太くんのセンスにお任せしましょうね。
私はこのヴィーナスアンドマーズのジャケットが懐かしかったです~~
うちにも多分まだあると思う・・・押入れのずっと奥に。。。
こういう使い方をするとおしゃれなのね~
でも探す気にならない(爆)
by: kyoko | 2011/06/24 15:05 | URL [編集] | page top↑
グン太くん 芸術家なんですね!
根負けしてあげてください。
ハンモック 覚えがあって過去記事 見に行ってきました。
ある日突然・・・なんですよねえ
どこの仔も こだわりがあって 楽しいv-411
ピーンと伸ばした足が 可愛いですね。
by: ふ~まま | 2011/06/24 20:22 | URL [編集] | page top↑
私も グン太くんのその足、ツボですっ!!(爆)
ぴーんな具合が最高っ♪(*≧m≦*)
で グン太くんのゲージュツ的こだわりも いいですねぇ♪
そうそう こうゆうものはまっすぐ普通に飾るよりも
ななめのほうがぜったいにいいっ!
なんちって~(笑)
なんど直しても 直され返されちゃうって うちでも時々・・・(-。 -; )
もちろん 私は根負けしてしまいますが・・・┐(-。ー;)┌
by: エイミー | 2011/06/24 22:23 | URL [編集] | page top↑
んもーーー、かわいいーー!
最初のピンと伸ばしたあんよも私もツボだけど
その後の、チョイチョイてジャケット直してるのんも
すっごくかわいい。
おててのばして、こうかなーーー?って直してる感じが
なんとも言えません。
なんか、落ち着く角度にしてるんだろうね(笑)

しかしほんま暑い!!!毛皮大変でしょうねー
(~_~;)

by: ツバッキー | 2011/06/28 19:27 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyoko さん
kyokoさんも 同じLP(!)を持ってるんですね~♪

これは夫のマルヨのものです。
うちにはレコードプレーヤーはないから
もう聞くことはできないんですが、
かといって 捨てることもできないらしく・・・
こうして有効活用しています。

うん、なんだか私も ナナメのほうがいい気がしてきた(笑)。

★ふ~ままさん
グン太にいちいち根負けしていると
大変なことになりそうですが・・・(笑)

本当に、ある日突然!です。
少しずつとかではなく、
ある日突然、もうずっと毎日そこにいたかのように
タワーにいるようになりました。

おひざに来なくなったのは寂しいですが、
ハンモックでの寝姿もカワイイので良しとします♪

★エイミーさん
曲線だらけの しなやかなネコだからこそ、
このつっぱり具合がいいですよね(笑)

エイミーさん家にも、
こだわりゲージュツ家がいるんですね♪
もしかして、エイミーさんの作品にも
口や手を出してます!?

★ツバッキーさん
やっぱり、「チョイチョイ」には 弱いですよね~(笑)
なんか、色々考えてるっぽい感じがたまりません。
実際は、壁から落としたいだけなのかもだけど・・・。

いや、今日も暑いですよね!(6/29AM2:00現在)
毛皮、ほんと気の毒です。
ネコ界にも スーパークールビズとかあればいいのに。
ていうか、ビズとか 関係ないか・・・。
by: Baco | 2011/06/29 14:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/590-35722059
