スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日の予定は?

P1030889.jpg
ニャン吉「明日のにちようびは お天気もよさそうだし、デパートに お買い物に行こうかしら?」


P1030892.jpg
ニャン吉「何だか アートな気分でもあるのよね~。でも、美術館じゃ お買い物はできないし・・・」




グン太「そんなアナタに ぴったりのイベントがあります!




今日と明日、東京ビッグサイトで「デザイン・フェスタ vol.33」が 開催されます。

このブログでは毎回告知している「TILE×TILE」の出展は 明日、5/15(日)のみ!
ネコタイルはもちろん、新作タイルも各種そろってますよ~♪


会 場    東京ビッグサイト西ホール全館
開催時間 Open11:00 - Close19:00
当日券  \1,000


「デザイン・フェスタ」では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、
約8500名のアーティストの ありとあらゆる表現に出会えます。

宝探しの気分で、お出かけしてみては いかがでしょうか?



P1030840.jpg
ニャン吉「明日は みんなで ビッグサイトに行かなくちゃ!」


ふたりとも、よく出来ました~!
22:37 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
デザフェス報告。 | top | レジスタンス その2。

コメント

アートな気分でお買い物がしたかったーーーっ!
くぅぅ… 今年こそはと狙っていたのになぁ^^;
で?ニャン吉ちゃん、どうでしたか?
良いお買い物はできましたか~?^^
レポート楽しみに待っています!
by: rinko | 2011/05/15 16:21 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん お久しぶりです♪
毎回のことながら ほんっとに行ってみたいイベントです!
あと2年したら 行けるかな・・・
(一応まだ2年はもどれそうもないらしいので・・・汗)
すてきなグッズ ゲットできましたかぁ~?
by: エイミー | 2011/05/15 23:10 | URL [編集] | page top↑
あ~今年も行けない・・・って、こちらに訪問したの夕べだし(-д-;)
毎年Bacoさんが紹介してくださるモノ達、とっても素敵ですよね。
衝撃的に可愛かったかえるとおたまじゃくしの親子がま口♪
今年のデザフェスレポも楽しみにしています。

今週はグンちゃんウィークですね~~^^
by: mc | 2011/05/16 09:57 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinkoさん
行ってきましたよ~!
会場は1階と2階があるんだけど、
今回は2階に辿り着けませんでした・・・。
パワフルなrinkoさんだったら 絶対に
全会場を2周ぐらいできそうです!

「TILE×TILE」の作品も、
ひとつひとつも もちろんステキなのだけれど
一同に集まって ディスプレイされていると
それはそれは カッチョいいですよ!
毎回来てくれる固定ファンもいるんだって!!

★エイミーさん
前も言ったような気がしますが、
エイミーさんなら 出展する側ですよ~
でも、見るだけでも いろいろ刺激をうけて
創作意欲がわいてきちゃうかも!

今回は、じっくり見るというよりは
おしゃべりしながら ぶらぶらを見て回った感じなのですが
それもまた 楽しいお買い物のスタイルですよね♪

★mcさん
そうですよね、私も告知が遅すぎだし!!

おたまじゃくしの親子がま口、
覚えててくれたんですね~♪
あのお店、今回も出ていました!
使い勝手は、正直・・・なんですが(笑)、
カワイイので許しています。(←エラそう!)

グン太ウィーク・・・
最初、何のことか分からなくて!
「ネズミ愛護週間」とかなのかしら?とか思ったりしてたら
カレンダーだったのですね!
全然忘れてました~
カレンダーは飾ってても、
カレンダー部分なんて 全然見てないのがバレバレですね・・・。
by: Baco | 2011/05/17 21:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/584-d5728a9b
