スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レジスタンス その2。

引き続き 「Bacoは お出かけしちゃダメ!」運動、実行中。


グン太「ゴミ捨てなんて、マルヨに行ってもらえばいいじゃん!」


そうねえ、まあ グン太が そこまで言うなら・・・。
20:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
明日の予定は? | top | レジスタンス。

コメント

グングンがそこまで言うなら、ゴミ捨てはマルヨさんって事で~、全世界的に承認~(^0^)/

ヨガ 気持ちいいですよね~♪
私も半年通ったのですが半年更新の市の健康増進のやつで、登録の競争率の高さに挫折しました…f^_^;

by: mc | 2011/05/14 00:23 | URL [編集] | page top↑
★mc さん
承認いただきました!(笑)

ヨガ、いいですよね♪
私は、けっこういろんなところでやってきましたが
最近はホットヨガがお気に入りです。
でも、こないだは ホットヨガのあと
すぐデパートに入ったら(←ホントに寄り道してるし)
肌寒い日に半そでだったのに 汗だくになっちゃって、
なんだかもう めちゃくちゃ怪しかったです・・・。
by: Baco | 2011/05/14 22:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/583-294efb7f
