
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

モテ期。

朝 起きたときと おフロから上がったとき、ネコたちが 私の周りに群がります。


※奥の ネズミ色のカタマリが グン太、手前のシマシマが ニャン吉。



11-04-20_003.jpg
グン太は 足をまくらにして寝てるだけだし、ニャン吉にいたっては こんな顔。


ふたりとも 特に うれしそうにも見えないのですが、
きっと 彼らなりの理由が あるのでしょう。

もちろん こちらに 不満があるわけもなく、
こうして 1日に2回、甘美な「モテ期」を 堪能している次第です。



P1030471.jpg


一生のうち、「モテ期」の期間が決まっているとしたら
私は そのうちかなりの量を ネコで消費しているに違いありません・・・(遠い目)。
21:16 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
こういうのに 弱い。 | top | お返事 できますか?

コメント

そういえば、私も猫に愛されたなあ。
そういうことでしたか。
でもいいじゃないですか。
猫さんにもてているなんて最高ですよ。
by: まつぼっくり | 2011/04/23 23:11 | URL [編集] | page top↑
羨ましい うらやましい ウラヤマジイ・・・
いいなぁ モテ期v-347

↓ ふりむきの写真 めっちゃすてきですね。
  こんなお顔で ジロ見されたら・・・
  どんな願いもかなえますよねv-352
by: ふ~まま | 2011/04/24 12:28 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、モテモテですね~♪
モテ期に限りがあるならば、私もネコにもてるでいいです(笑)
by: mc | 2011/04/26 10:50 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/26 11:02 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★まつぼっくりさん
そうですよね!
「あなたもこれで 猫モテに♪」なんてコトバが
女性誌の表紙を飾るが来るかも?
(いや、来ないかも・・・)

★ふ~ままさん
思い起こせば、ネコにだけは
子供の頃から モテモテでしたねえ♪
あ、でもそれ以上に 私のほうがネコ萌えでしたけど!

ニャン吉の目ヂカラは、ほんとスゴイです。
もう、私なんてイチコロでアナタの奴隷・・・。

★mcさん
ふふふ、そうですよね(笑)。
ネコなら、いっぺんに大勢にモテても
トラブルになったりしないし!
(↑まるでそんなトラブルにあったことがあるかのような発言)

★鍵コメさん
お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、ひとつひとつが
将来につながっていくのでしょうから
きっと無駄ではありませんよね。
「究極のお祭り騒ぎ」っていうのが
鍵コメさんらしくて笑っちゃいました(笑)。
by: Baco | 2011/04/28 01:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/579-b86e224e
