スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉からの プレゼント。

先月のはなしですが、マルヨのお誕生日に
ニャン吉お手製の チーズケーキが登場しました。



まさかの、自分デコレーション。


P1030406.jpg
ニャン吉「チーズは、フランスまで 買い付けにいったのよ。」


ウソつけ!!
00:02 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
余震が続きます。 | top | 寝るとこ。

コメント

はじめまして。
うちにもクマちゃんと同じような男の子がいますよ。
ネコさんのチーズケーキ食べるの勇気入りそうですね。
可愛すぎます。
by: まつぼっくり | 2011/04/08 00:38 | URL [編集] | page top↑
おぉーっ!!さすがニャン吉ちゃん!!
ものすっごいソックリじゃないですか~♪
昔々のももの誕生日にワタシも似顔絵ケーキを焼いたことがありますが全く似ていませんでした…
まさか指の短いニャン吉ちゃんに大敗するとは…orz

あ、忘れてた
マルヨさんお誕生日おめでと~^^

ところでまた大きな地震があったようですが
グン太は大丈夫でしたか?(ニャン吉ちゃんは大丈夫だろうと思っているのですが^^;)
せっかく落ち着いたところだったのにねぇ…
地盤がまた酷くなっていませんように!
by: rinko | 2011/04/08 08:07 | URL [編集] | page top↑
うっそーーーーー♪
ニャン吉さんのお手製ケーキーーーー♪♪♪
めちゃくちゃ上手ですねぇ(*´ー`*)
そっくりそっくりヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
愛がた~っぷりこめられているんだものね♪
おフランス産のチーズなんかよりも 何千倍も何万倍も
貴重な一品ですよねっ!!

マルヨさん サイコーにHAPPYなお誕生日でしたね♪
おめでとうございまーす(*´ε `* )
by: エイミー | 2011/04/09 08:59 | URL [編集] | page top↑
とっても素敵!
私も勉強してがんばります。
人とネコさんが一緒に食べられる半々ケーキ
ガンバロ!って書きながら
心は無理かなあ~って あぁ不器用者にはツライッス!
by: ふ~まま | 2011/04/10 01:51 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★まつぼっくりさま
はじめまして!コメントありがとうございます♪

チーズケーキ、もちろん食べましたが、
ナイフは入れられませんでした!
フォークで、直食いです。
フォークならいいのか?って話もありますが・・・(笑)

今から、そちらにも遊びに行きますね!
今後もよろしくお願いします♪

★rinko さん
あはは、指の短さとかいう問題なのか!?(笑)
まあ、ニャン吉はパリのコルドン・ブルーを卒業してますから
こんなものは ちょちょいのちょいなのです。

ここ数日、毎日のように大きな余震があります・・・。
グン太はそのたびに 飛び上がって、ビビリまくりです。
ニャン吉も、揺れが大きいと逃げ出しちゃうので
なんだか落ち着かない日々・・・。

マルヨへのハッピーバースデー、ありがとうございます♪

★エイミーさん
ふふふ♪
ニャン吉は、マルヨが一番喜ぶものを
知っているのですねえ~

ニャン吉の愛のこもったバースデーケーキ、
ナイフを入れられなくて
フォークでつつきながら いただきました(笑)。

マルヨへのお祝いコメント、ありがとうございます♪

★ふ~ままさん
人とネコが 一緒に食べられるケーキ!
あ、しかも半々なんですね!?スゴイ!!
でも、育ち盛りの3兄弟がいるんだから
半々じゃあ足りないかも・・・?

完成したら、ぜひUPしてくださいね~


by: Baco | 2011/04/12 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/573-ab854fae
