
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

表彰状!

ニュースです!大ニュースです!!

なんと、グン太が 表彰状をもらってきました!!


P1030565 (640x425)
グン太「えへん!」



P1030499 (640x425)

年明けに 健康診断に行った病院から、「よい歯賞」をいただきました。



P1030546 (640x425)
グン太「ヒョーショージョー!!」


グン太が こんな公式に褒めてもらったのって、はじめてじゃない?(笑)



DSCF4053 (640x456)
グン太「ねえねえ、ニャン吉!ボク、ヒョーショージョーになったよ!!」
ニャン吉「はいはい、エライエライ。パチパチパチ。」



DSCF6800  (640x480)
ちびの頃から、かみつく力だけは いっちょまえだったもんねえ。



DSCF7941 (640x480)
グン太はうれしそうですが、私はかなり痛いです。



それにしても・・・


P1030516 (640x425)
この写真の、グン太の顔!(笑)

病院で、私と離れているときに 写真を撮ってもらったようなのですが
意外とビビりんぼのグン太、借りてきたネズミになってます(笑)。



P1030519 (640x425)
グン太「うわーん!見ちゃダメー!!」



たとえ写真映りがイマイチでも、健康に勝るものナシ!
17:06 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
どうか・・・。 | top | しっぽ占い。

コメント

こんな賞があるんだー??

人間の幼稚園とでありそう^^ おめでとーグン太!
チビな時のグン太が懐かしいです。
すごくかわいいーーーーー。

写真隠してるお手手も可愛いーーー!!


by: ツバッキー | 2011/03/10 20:07 | URL [編集] | page top↑
すっごーい♪
グン太くん おめでとう~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

それにしても こんな表彰状をくれる獣医さんがあるのですねぇ・・・・・(o^-^o)
そのことにもびっくりです!
泣きそうなグン太くんのお顔がついたヒョーショージョー Baco家の家宝になりますねっ!!
テープでぺたっと壁に貼り付けられてるヒョーショージョー ん? 家宝・・・ですよね?!(爆)

ニャン吉さんに自慢して軽くあしらわれるグン太くんも お写真をおててで隠しているグン太くんも まるでニンゲンのお子ちゃまみたいですこと(*´艸`)
by: エイミー | 2011/03/10 23:23 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます。りっぱなヒョウショウジョウですね。
グン太君にもらってるけれど Bacoさんが褒められてる!

赤ちゃんのときの写真 咬まれてもいいから
さわっていたかったですよね(同じですe-266
by: ふ~まま | 2011/03/11 09:05 | URL [編集] | page top↑
地震大丈夫でしたか?
ご家族みなさん御無事でありますように!!
by: rinko | 2011/03/11 21:01 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/13 08:26 | URL [編集] | page top↑
<Bacoより みなさんへ>

ご心配くださった方々、ありがとうございました。

東京では 多少の混乱はあるものの、
東北の状況に比べたら そんなものは何でもありません。

余震のたびに ネコたちは不安そうな顔をしますが、
私とマルヨがついているから大丈夫です!

震災の被害が収まったわけではありませんが、
ほんの少し 明るいニュースも聞こえてきました。
希望を持ち続けていきましょう。
by: Baco | 2011/03/16 00:58 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん家、みなさま、無事でなによりです。
今日も、茨城の地震で揺れてビックリしましたね。
グンちゃんの「よい歯賞」に、ほっこりした気持ちに
なりました。グンちゃん、おめでと~!!
Bacoさんの書いたのを読む前に、表彰状のグンちゃんの
写真見て、「あれ? グンちゃん、顔が違う」と思った!
そういうことだったのねー。
by: keiko | 2011/03/19 22:44 | URL [編集] | page top↑
■★keiko さん
keikoさん家も、無事でよかった!
以前なら 地震速報すら見なかったぐらいの揺れでも
びくびくと過剰反応してしまうようになりました・・・。

グン太、せっかく「よい歯賞」なのに
この写真じゃあ 台無しですよね~。
by: Baco | 2011/03/21 21:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/565-a7c7afe5
