スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しっぽ占い。

くるんと 曲線を描くしっぽを持つあなたは・・・

P1030224.jpg

母性にあふれ、子供に対しても面倒見がよい性格です。





カキッと 直角に曲がったしっぽを持つあなたは・・・

P1030119-.jpg

几帳面で、何事もきっちりと 白黒つけずにいられない性格です。





しっぽ占い、信じるも信じないも アナタ次第!
09:24 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
表彰状! | top | パンダ来日の件。

コメント

えっと あの すみません・・・・・
曲がることができない ちょぽっとしたちっちゃいしっぽは
どんなもんでしょうか・・・?(*≧m≦*)

グン太くんのしっぽ めちゃくちゃかちっとしてますね~(*´艸`)
by: エイミー | 2011/02/28 00:53 | URL [編集] | page top↑
しっぽ占い面白い!
うちの仔のしっぽもみてくださーい。
ニャン吉君とグン太君のどっちが占い師ですか?
近い内に(末っ子が大人しく写させてくれたら)
3 しっぽの写真 アップしますね。
by: ふ~まま | 2011/02/28 23:08 | URL [編集] | page top↑
あら~今日のニャン吉さんも、ジェニーちゃんだわ~^^
グングンは、白黒つけたがりなのにお色は中間なのね。プププ^^

私もしっぽ占いしてみました!
大きな体にトトロしっぽのエルヲは、気は優しくて力持ち。
時々我を忘れて興奮するでしょう。(しっぽにセーブ力がない?!)
?マークの通りの鍵しっぽのメロコさんは、なんでなんで?の甘えん坊。
好奇心いっぱいのビビリんちゃん。
こんなんでました~(古っ)(笑)
by: | 2011/03/02 11:20 | URL [編集] | page top↑
連投、失礼しますm(__)m
おわかりと思いますが、↑はmcでございますf^_^;
by: mc | 2011/03/02 13:29 | URL [編集] | page top↑
そ…そ…そ…そんなバカなっ!!!
by: rinko | 2011/03/02 21:36 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん、そうなんですか?!
「今週はステキな出会いがあるでしょう」みたいなもんなんでしょうか...
いやこれは潜在意識?Bacoさんの希望的観測??(笑)

白黒つけずに...って、グン太君体グレー ^^;
by: のらこ | 2011/03/06 12:57 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
ちょぽっとした ちっちゃいしっぽ・・・(笑)
tY&{````````````````

あっ・・・今、グン太がキーボードに乗ってきて
↑を入力していきました。
きっとこれが答えです。りんちゃんに見せてあげてください♪

グン太のしっぽ、触ると見た目よりずっと
かちっとしてるんですよ。
で、一番先っちょもすこしだけねじれてます。
以上、どうでもいい情報でした~(笑)

★ふ~ままさん
しっぽ占い、ニャン吉が見たらお代が高そうだし、
グン太が見たら てんで当てになりません!

ふ~ままさんのしっぽ占いも、見ましたよ!
モウモウくんのカギしっぽは知ってたけど
風太くんもタルトくんも「プチカギ」だったんですね~♪
うんうん、うちのと違って みんなよく当たってる!

★mcさん
わー、mcさんのしっぽ占い♪
え、トトロしっぽ!?トトロのしっぽってどんなだっけ・・・??
もちろん、調べましたよ!短くてボワッとしてるんですね(笑)
確かにトトロもそんな感じの性格っぽいですよね!(知らないけど)

?マークのカギしっぽ、カワイイ~!
うちのニャン吉も、ほんとはまっすぐだけど
よく?マークになってます。
甘えん坊でビビリんぼなのは一緒だわ♪

★rinko さん
そのコメントを待っていたっ!

★のらこさん
ニャン吉さん、そうだったらいいなあって・・・
確かに私の希望的観測ですね(笑)

グン太も白黒つけられないネズミ色だし、
やっぱり占いなんて 当てにならないようです。

ネコたちにステキな出逢いって、なかなかないですよね(笑)
by: Baco | 2011/03/10 17:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/564-ac0cb176
