スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パンダ来日の件。

P1030159 (640x425)
ニャン吉「2月22日の『ネコの日』に来るなんて、アイツら ケンカ売ってるのかしら?」
23:20 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
しっぽ占い。 | top | 諸行無常の響きあり。

コメント

うふっ。
ジゲチンのクールな表情がたまらないっ!
ホント、分かりやすく良い顔しますね~♪
カワイイ♡
by: cona | 2011/02/23 01:42 | URL [編集] | page top↑
まぁまぁ、ヤツらもどうやら猫の仲間らしいですからねぇ^^;
ここは大目に見てやってくださいよ!(笑)
でも日本に来たらまずはニャン吉姐さんに挨拶ですよね!
その辺はビシっと言っておかなくっちゃ…
by: rinko | 2011/02/23 02:11 | URL [編集] | page top↑
わかりやした!姐さん!上野に行ってやつらによ~く言い聞かせておきやす!(Vシネ風)
で、お土産は、おせんべい?クッキー?それとも白黒の着ぐるみ?(笑)

見て可愛いのもいいけれど、なんてったって撫でて触れてモフれるのが1番ですよね♪
by: mc | 2011/02/23 10:05 | URL [編集] | page top↑
うちの家庭用パンダも、
なんぼのもんじゃい・・・って無関心装っています。
by: ツバッキー | 2011/02/23 10:07 | URL [編集] | page top↑
ネコさんの仲間なんですね!パンダさん
でも あんなに手厚く お迎えしなくても
・・・ちょっと 同じ白黒の仔を持つ身としては・・・
不満です!
そんな事より地震の方が心配ですね。
昨日から点検をしていますが 
我が家は鉄骨のいっぱい入ったマンションで良かったです。

by: ふ~まま | 2011/02/23 22:35 | URL [編集] | page top↑
ぷっ(*≧m≦*)
ニャン吉さん パンダ如きでそんなお顔しては美人さんが台無しですわよっ(爆)
それにしても 今日のニャン吉さんったら・・・(*^m^)o==3
かわゆいっ(*´ε `* )
by: エイミー | 2011/02/25 05:12 | URL [編集] | page top↑
猫の日やって来た大熊猫。
ま、許してやってよニャン吉ちゃん。(´▽`)
私はサイドにあるお絵かきネコりんぼ。が好きなんだけど
Bacoさんどうやって描いてるの~?
by: まりまお | 2011/02/25 19:43 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★cona さん
分かりやすいのはいいんですが、
ニャン吉は基本的に カメラがあまり好きではないので
写真の半分ぐらいは こんな顔なんです・・・
本当はこの500倍カワイイのに!!

ジゲちんって呼んでくれて、ちょっと恥ずかしいけど(笑)
うれしい~♪

★rinko さん
「まあ、rinkoさんがそう言うなら・・・」
って、ニャン吉の怒りも 収まったようです。
いつも すいませんねえ~。

いや、胡錦濤からは事前に挨拶があったみたいなんですが
本人たちは 何も言ってこないそうなんです。
でも、あの厳重な体制じゃあ なかなか難しそうですよね。

★mcさん
だ、誰!?とりあえず、ニャン吉の手下なのね?(笑)
でも、白黒の着ぐるみを買ってきちゃあ
火に油をそそぐようなものですよ!!

パンダにモフモフしてみたいけど、
それは 高望みというものですものね。
(実際の肌触りや匂いは 想像と違うかもしれないし・・・)

★ツバッキーさん
無関心を装ってるんだ(笑)。
柄が柄だけに、ネコ一倍気になってるんでしょうね~。

パンダ部部長としては、
ツバッキーさんも 気になるところ!?

★ふ~ままさん
あはは、ふ~ままさんのおうちにも
パンダ柄のコがいますものね(笑)。
いやいや、モウモウちゃんも
パンダたちに負けないぐらい
大事に大事に 可愛がられてるじゃないですか!

地震は、本当にコワイですね。
うちの一番の心配は、パニックになったニャン吉が
どこかに逃げ込んで 連れ出せなくなることです・・・。

★エイミーさん
こんな表情をしてても かわいいって言われるニャン吉さん、
やっぱり美人は得ですねえ~。

お目目まるまるのかわいいお顔に
思わずカメラを取り出すと、
あっという間に こんなお顔になっちゃうんです。
もったいない!

★まりまおさん
みなさまになだめられて、
ニャン吉もようやく パンダの来日を
温かく見守る気になったみたいです。ありがとう~

お絵かきネコりんぼ・・・すっかりほったらかしなのに
見てくれてありがとうございます。
ペンタブレットやお絵かきソフトを使ってPCで描いてます。
ソフトは、昔はフリーのやつを使ってたんですが
去年ぐらいからフォトショップ(エレメンツ)を使ってます。
フォトショの練習もかねて・・・と思ってたんですが、
やっぱりむずかしくて さらに更新が遠のいています(笑)
でも、もうちょっと練習するつもりなので、近いうちには・・・(いつだ!?)
by: Baco | 2011/02/27 09:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/563-ccd54164
