
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

諸行無常の響きあり。

去年の5月に 我が家にやってきた、この「キャット・ウォーク」

DSCF6112.jpg

ブログでも紹介したように、すぐにグン太のお気に入りとなり・・・



DSCF6173.jpg

とりわけ、このハンモックでのお昼寝は 至福の時間。



DSCF6220.jpg

あんまり 長い間ハンモックにいるから 私のほうが寂しくなって、
下からつっついて 無理やり起こしたりしたものです。



DSCF6078_20110213235106.jpg

そんなにも好きだったはずの キャット・ウォーク・・・。



今や、まったく使いません!!!(泣)


「あんまり使わなくなった」とか 「たまにしか乗らなくなった」ではなく、
本当にある日突然、一切乗らなくなりました。

何か事件でもあったのでしょうか・・・?




で、現在のお気に入りはというと・・・



P1020495.jpg
この 「ハンモック・スクラッチャー」と・・・



DSCF7589_20110213235102.jpg
現品限り・1980円也の 初代キャットタワー!(使い方がヘン。)



このふたつを合わせても、グン太が使わなくなった キャット・ウォークの金額の
四分の一にもなりません・・・。

いや、おカネのことを言うわけじゃないんですけどね。(←言ってる。)



DSCF7580.jpg
グン太「でへへ~♪」



そして、このふたつのアイテムは ニャン吉もお気に入りなのです。
キャット・ウォークには 一度も乗らなかったのに・・・。



P1020545.jpg
ニャン吉「文句ある?」



P1020543.jpg
グン太「まだかな まだかな~♪」
ニャン吉「まだまだよ。」


順番待ちまで 出ています。




その点、こちらのキャットタワーは 仲良く一緒に使えます。


P1020855.jpg

あ、別に 仲良くって感じじゃない?



P1020764_20110213235224.jpg

それにしても、こんな風にふたりで使ってくれるってことは・・・



P1020793.jpg

グン太専用だったキャットウォークに比べたら、
ふたつのアイテムを足しても ひとりあたりの金額としては
四分の一以下ではなく、八分の一以下ってことになるのではないでしょうか?

いや、おカネのことを言うわけじゃないんですけどね!(← すごく言ってる)

01:08 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
パンダ来日の件。 | top | 魅惑のあの粉。

コメント

あらあら  欲しいなと思ってたのに・・・
場所をとらなくて良いかなって!
残念ですね・・・理由はグン太君にしかわからないし!
もし 機嫌のいい時があれば 教えてもらってくださいね。
窓際 気持ちが良さそうですね
by: ふ~まま | 2011/02/17 10:29 | URL [編集] | page top↑
そんなに気持ちよさそうに使っていたのに全くですか!!
それはやっぱり…
ニャン吉ちゃんが登ってきてくれなかったから?^^;
まぁまぁ、8分の1であってもホラ…またいつかひょっとしたら
気が向いたときに使ってくれるかもしれないしぃ~(笑)
いつかニャン吉ちゃんもひょいひょいとてっぺんまで行っちゃうかも?!
(それはなさそうか…^^;)
6枚目のグン太に爆笑しました~(笑)
by: rinko | 2011/02/17 18:49 | URL [編集] | page top↑
え~~~~!
もったいないっ!
私も日本に帰ったらコレいいなぁ~って思っていたのに!!
なにかご不満な点でもあったのかしらねぇ・・・(´ヘ`;)

私もへんちくりんなキャットタワーの使い方のグン太くんに大爆笑!!(*≧m≦*)
何枚目かな・・・と数えたら rinkoさんと同じく6枚目でした~(*^m^*)
by: エイミー | 2011/02/18 05:27 | URL [編集] | page top↑
ガーーン!!! 私的にも大ショックですよ。
そんな~何故(?_?)何故なの~?憧れのキャットウォーク~
ネコさん達には尋ねてみたい事はたくさんあるけれど…
あ、ほら、冬はお日様がうれしいし、なんといってもニャン吉姉様の側がいいんですよ。
うんうん、きっとそうにちがいない(無理矢理言い聞かせてる私…)
夏になれば……暖気は…上に行くのか……
うちも最近購入したネコさんお遊び用テントがすっかりベッド化してます…f^_^;
by: mc | 2011/02/21 09:08 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ふ~ままさん
場所をとらないし、「いかにもネコ用」じゃないし
ニンゲンにとっては すごくいいモノだったんですけどね・・・。

そうですね、やっぱり外を見ながら日光浴もできる
窓際には かなわないのかな~。
本当の理由、いつか聞き出せたらまた
ご報告しますね(笑)。

★rinko さん
ええ、全くです。あんなに好きだったのに・・・。
ネコは気まぐれだからっていうなら
たまには使ってくれてもいいですよねえ。
いつかニャン吉が・・・使ってくれるとうれしいんだけど!

グン太の写真、おかしいでしょ(笑)
一体、何がしたいんだろう??

★エイミーさん
ほんとほんと!もったいないったらないですよ!!
最初から気に入らないなら まだ分かるんだけど、
ある日突然乗らなくなるって・・・(涙)
よそのコたちは 飽きずに使ってる方が多そうですが
こればっかりは 使ってみないと分からないですよね。

6枚目のグン太、何がしたいんでしょうね?(笑)
まあ、キャットウォークの方では
こういう使い方はできないかも・・・。

★mcさん
mcさんとは このタワーをめぐって
いろいろお話しましたものね(笑)。

ニャン吉はともかく、やっぱり日当たりっていうのは
大きいのかなあ・・・。
でもまあ、高いところにあるハンモックで
ずーっと寝られると すごく寂しかったりもするので
まあ、いいか・・・というのが本音かも(笑)。

テントがベッドですか!
アウトドアな感じ?(違うー)

by: Baco | 2011/02/22 21:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/562-c006eae3
