スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんで?

ふたりそろって、ひなたで まったり♪

P1020585.jpg


・・・ん?


P1020587のコピー

ニャン吉さん、もう少し くつろがれては いかがですか?
00:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
待ちぼうけ。 | top | 袋猫。

コメント

「美」を保つためには常に気を抜かない!
ニャン吉さんってば実践してらっしゃるんだわ!!
それ以上美しくなってどうされるおつもりかしら♪
by: きょーこ | 2011/01/16 14:47 | URL [編集] | page top↑
なんで???
なんでなの ニャン吉さん?!(爆)
ネコの考えることは 何かと「?」が多いですが、今日のニャン吉さんのお考えは まったく理解を超えているというか・・・・・(*≧m≦*)
でも そうゆうわけのわからないことをしてくれるところが 最高にかわいかったりするのですよね(*´ε `* )

by: エイミー | 2011/01/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
日向でまったり?それにしてはお顔が…と思ったら(笑)
しかもつま先立ち?!(爆)
それはやっぱりグン太との距離を保ちつつも
そこに乗りたい!ということなのでしょうか…?^^;
by: rinko | 2011/01/17 17:54 | URL [編集] | page top↑
いや~ん、めずらしく今日のおちはニャン吉さん?!
そのキャラに合わない事をやってくれるところが、これまたニャン吉さんの魅力ですね~^^

この格好のままお昼寝続行したのかしら?気になる~~
by: mc | 2011/01/19 13:51 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★きょーこさん
なるほど、こういう地道な努力が
変わらぬ「美」を保っているのですね~
勉強になるけど、マネできないわ!

ニャン吉さん、アンチエイジング系の美容本でも出版して
ひと儲けするつもりかも・・・。

★エイミーさん
なんででしょうね~(笑)
きょーこさん説では「美」のためのようですよ♪

本当に、ネコたちの考えや行動には
「???」なことが多いですよね。
でももしかしたら、彼らにとっても 私たちの行動は
謎なのかもしれませんよ。
「どうせ春になれば雪は溶けるのに、
 何で雪かきなんてするのかしら?」
とかね!(笑)

★rinko さん
つま先立ちって!どこが かかと!?(笑)

グン太との距離を保ちたいのもありますが、
「グン太が妙な動きをしたら いつでも反撃できるように」
という気もします・・・。
どんな顔でも、どんな格好でも、
グン太の近くで過ごしているというだけで
うちでは「仲良し」だということになっています(笑)。

★mcさん
ニャン吉落ち、実は結構好きです(笑)。

かなり長い間こうしてたんですよ!
私が写真を撮らなかったら ほんとに寝ちゃってたかも・・・。
グン太も、不思議そうにしてて
ちょっかいをかけることすら忘れていたようです(笑)。

by: Baco | 2011/01/24 14:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/560-3ccb3c5a
