スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年もよろしく!

みなさま、あけまして おめでとうございます!




たのしいお正月を 過ごされましたか?



今年の初詣は、年が明けてすぐ まだ深夜のうちに行ったので
写真は撮りませんでしたが、去年とほぼ同じコースなので
よろしければそちらを参照していただいて・・・(新年早々 手抜きすぎる)


P1030069.jpg
グン太 「これ、去年も見た!」

りんご飴は 必ず買います。もはや縁起モノ?


とりたてて トピックスもなくてスミマセンが、
本年もどうぞよろしくお願いします。


それでは、ネコたちからもごあいさつを・・・



P1010900.jpg


・・・と思ったのですが・・・


P1030051.jpg


こんな感じなので、今日のところは これにてドロンさせていただきます。(←ワタシ的に 流行中。)
17:50 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
袋猫。 | top | また来年!

コメント

Bacoさん 今年もまったりスタートですねっ!!(*´艸`)
本年も どうぞなかよくしてくださいませね~♪

ニャン吉さんもグン太くんも まだまだお屠蘇気分がぬけないようで・・・(笑)
でも こうしてやりたい放題まったりのんびりなのがいちばんですよね!!(ネコもヒトも・爆)

最初のお写真は・・・・・
鏡餅・・・ですか?(・_ .*)?
(ピンク色は初めてみました)
by: エイミー | 2011/01/06 05:46 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いいたします♪
今年はBacoファミリーの年賀状に初笑いをいただきました
いつのまに離婚して再婚したのかと…(爆)
今年一年ブログでもめいっぱい笑わせてくださいね!
えぇ、特別なトピックスがなくたってグン太の顔だけでも笑えちゃうしね(笑)
by: rinko | 2011/01/06 20:46 | URL [編集] | page top↑
おもちのヒビも可愛いですね。

うちも今年も例のとこで例のもの飲みました♪
違う日にちですけど、不思議な感じしますよね。

りんご飴って長らく食べていないんですけど
たまぁに食べたくなるなーーー(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします♪

by: ツバッキー | 2011/01/07 16:45 | URL [編集] | page top↑
はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ~Blogですね~
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしのBlogは猫のスコとエキゾの娘です
(旦那様もレギュラ-ですが ・・・)
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます
by: サマンサ | 2011/01/08 06:10 | URL [編集] | page top↑
紅白餅タワーが斬新です!
猫は寝るのが仕事ですからねぇ。
羨ましい...

新しいカメラ買っちゃいましたよ!
(たぶんBacoさんのと同じかも...)
これでマンネリ猫も少しは新鮮に撮れるかな? ^^;

by: のらこ | 2011/01/08 10:23 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
本年も、どうぞよろしくお願いします!

ニンゲンもネコも 年がら年中まったりのんびりなので
逆にお正月気分って感じでもなかったりして・・・(笑)

はい、あれは鏡餅です(キッパリ)。
紅白の丸餅を ただ積み上げあるだけなので
地震やネコには 大変弱いです・・・。
(もちろん、グン太の手の届かないところに設置。)

★rinkoさん
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

年賀状、笑ってもらえてうれしいです!
うちの父親は、あれを見て なぜか
「これはマルヨさんだ!ちょっと修正でも加えたのだろう」と
かたくなに 本人であると主張していたそうです。

そうそう、そもそもネコブログなんて
トピックスありきのものじゃないですよね!
ネタ切れのときは グン太の顔に頼ろうっと!

★ツバッキーさん
今年も、よろしくお願いします♪

おもちのヒビって、なんか雰囲気ありますよね。
でも、売ってるのは真空パックのばっかりだったので
紅白の丸餅を 積み重ねてみました~

あ、ちゃんと美味しい方を飲まれましたね(笑)
私も、もう一度飲みなおして来ようかなあ。

りんご飴、大好きなのですが
大きいほうは 食べるのが大変そうなので
つい 小さな姫りんごの方を買ってしまいます。
いつか大きいやつを買うぞ!(←新年の誓い?)

★サマンサさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

先ほどちらっと覗かせていただきましたよ~
恥ずかしながら、「エキゾチックショート」って
初めて知りました!
柄はニャン吉と似てますね♪

後ほど、改めてゆっくり訪問させていただきます。

★のらこさん
餅タワー!
そのネーミング、いいですね(笑)
積み上げてるだけなので、耐震性はありませんが・・・。

ニューカメラ、見ましたよ!
私のはパナソニックのやつですが、
のらこさんのやつと 迷いました!(あとソニーね)

あの時はすごく悩んだけど、今思えば
どれを買っても 満足しただろうな、と(笑)。

新しいカメラでの写真、楽しみにしています!!
by: Baco | 2011/01/10 14:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/559-6a7969d7
